2016-06-08(Wed)

    オフィスの悪魔は求愛モード/第6話/ネタバレ・感想



    オフィスの悪魔は求愛モード//第6話/感想・あらすじ・ネタバレ/ティーンズラブコミック



    「偽りの幸せ」/28P 100円程度、禁断Loversレーベル。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    吉浜くんにキスされ「あの人やめてオレにしたら?」云々と言われても、佳澄は否定。



    すると吉浜くんは「おまえはそうじゃなきゃな」・「仕返しするなら教えろよ 協力してやる」とサラッと言い残して、立ち去ります。



    そして、社内ビルのカフェで国方部長に意味深な言葉を言われた佳澄は、イラっとしてプチ仕返しモードに突入。



    私だってやられっぱなしなワケにはいかない 国方さん女性をあまりナメてはいけません



    そんな風に思いたった佳澄は、国方部長を意外なところに案内して・・・!?








    ●感想●




    おお、佳澄、ちょっと突き抜けて国方ペースを崩したな!よくやった!!一矢報いたぞ!!



    ・・・と思いきや。。国方部長<<<吉浜くんフラグが立ちはじめてるし、、しかも国方部長が特大の仕返しをしてきた!!うわぁぁ。。



    これまた「最も意外な場所」に佳澄を案内した国方部長は、まさかのあの人に引き合わせて・・・!?



    やっぱりオトナ・・・こわいぃぃぃぃぃぃw。。死語かもしれないけど、「100倍返し」級のやり返され方w。



    次話、、波乱必至!?



    ⇒★オフィスの悪魔は求愛モード 無料立読み★


    オフィスの悪魔って、当初吉浜くんかと思ってたんだけど・・・今じゃ国方部長以外の顔が浮かばないw。悪魔も悪魔、しれっとした ど悪魔すぎるw。



    ハラハラします・・・w。佳澄、無事で済むのかな・・・!?




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ