2016-06-10(Fri)

    発情カレシの欲求7~野獣オトコと婚前旅行/ネタバレ・感想



    (本館に各話あらすじ・ネタバレ・感想記事有り⇒)野獣オトコは本能むきだし のスピンオフ作品。


    ゆうなちゃんの兄:三也と遠距離恋愛中の彼女:貴子(これまたニューヒロイン)のお話です。



    けだもの図鑑 発情カレシの欲求7~野獣オトコと婚前旅行//セキララ文庫【感想・あらすじ・ネタバレ】(今話は完結?/シリーズは続行!?)




    ラブ×ピンク収録分/全207P中、該当23P 1冊でレンタル100円程度、購入200円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●




    就職で地元に帰った三也と、遠距離恋愛2年目。連絡が途絶えて一週間。。滅多に覗かないヤツのインスタを見てみれば、「かわい子ちゃんと温泉来ちゃいました」って、、何よそのツーショットは。。



    しかも、ムカついていたところに突如三也が「サプライズ」とか言って現われて、行く先も教えずに強引に高速ドライブに連れて行かれちゃったし・・・!



    一体どういうつもり?頭にきた貴子は、サービスエリアで食べ物を買いに行った三也を置いて、車を出してしまったけれど・・・!?







    ●感想●




    野獣オトコは本能むきだし(本館)のスピンオフ、武蔵奏真くんを主人公にした「野獣オトコは本能むきだし♡な二人」に続いて2作目か~。わーい。と思ったんだけど。



    キャラ濃いめの武蔵くんに比べ、本作中で三也くんはあんまり印象に無かったせいか・・・???それともあっちは新しく出会った二人だけどこっちはある程度気心の知れた間柄なせいか、割と今作の描写は全体的にアッサリ目だったかな?



    ゆうなちゃんのその後がちらっと見れたり、何気にゆうなちゃんと彼女の顔、そっくりな気がするw・・・やっぱり「ど」シスコンか。。。な~んて思ったりしたのは面白かったけど。



    それにしても三也兄さんw・・・以前伊吹くんにプレッシャーかけてたくせに、よっぽど自分の方が女心わかってないじゃんw。人生の一大イベント♡♡♡の一つがあったものの、もうちょっとやりようがあったような・・・気がしなくもないw。



    画***ちょっと粗いところもあるけど、味かと。



    ドキドキ***ぐいぐいお話に引っ張り込まれる前に、サラリと終わった感じ?



    お色気***車内で・・・♡だけど、割と抑えめかな!?



    その他***これで終わり・・・?それとも続きがある・・・???どっちなんだろ?



    ▼前シリーズ。
    ⇒★野獣オトコは本能むきだし 無料立読み★


    ▼今作。
    ラブ×ピンク 強く抱いて Vol.09 【電子限定シリーズ】

    ラブ×ピンク 強く抱いて Vol.09 【電子限定シリーズ】

    ⇒★ラブ×ピンク強く抱いて 無料立読み★



    三也、マイペースすぎ。。「事前準備」なしに、「事後」、「ソコ」に行くなんて、、絶対ご勘弁www。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ