2016-06-19(Sun)

    セフ .レから彼女になる方法/第4話/ネタバレ・感想


    セ. フレから彼女になる方法。//第4巻/絶対領域R!/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ




    ●ネタバレ・あらすじ●




    のっけから、がっつり相楽先輩に求められ蕩けさせられちゃった雨宮さんは、レポートのためとは分かっていつつも同棲みたいなこの状態にとってもご機嫌。



    そして、期待しすぎだったのかも・・・とちょっとガッカリするようなことがあったけれど、相楽先輩が一緒にお風呂に入ってきてイチャイチャしたり・・・母校の図書室でまたもや濃密なひとときを過ごしたり。。



    こんなこと 叶わぬ夢だと思ってた あの頃の私が知ったらなんて言うだろう・・・



    雨宮さんはそう幸せを噛みしめながら、流星を見る約束をした日に告白をしよう・・・!と決意したけれど。。



    当日、雨宮さんは思わぬアクシデントに動揺しすぎてしまい・・・!?







    ●感想●




    思い出の場所でぐっちゃぐちゃに交ざりあいながら、この距離に近づけた幸せに心震わせていた雨宮さんだったけど。。



    思い入れが強すぎるせいか、乙女なハートなせいか、、遊んでいるふりをするのが精一杯で駆け引きは上手くないのね・・・



    でもそれでいてこの関係って、、意外と上出来なのかな・・・!?



    雨宮さんは告白することを決意したけれど、、肝心の先輩がどう出るのか・・・よ・読めないw。



    相変らず濃厚&回数のある そ~ゆ~シーンだけが目に焼き付いて(キャッ♡w)、、恋模様は不透明。。うーん、行く末が、とっても気になりますw。。



    ⇒★セ○レから彼女になる方法。 無料立読み★


    それでもって、こういう感じの人物相関図だと ヒロインに横恋慕する男がいそうなところ、このお話は 先輩の周りに数名ライバル女子がいるだけで 雨宮さんに特にLOVEな男子はいないのよね・・・



    となると、やっぱり先輩とくっつくのかなぁ。。



    でも先輩、ガッツリ肌は重ねつつも、やっぱり腹の中がなーんか読めないのよね~。



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ