2016-06-28(Tue)

    世界で一番綺麗な嘘/ネタバレ・感想/山口ねね



    大人のキスの使い方」「快感・ジュリエット」・「職場恋愛逃げられない!!」「絶対恋愛症候群」・「初恋セオリー」・「不機嫌な先生」(本館)・「2回に一度は息を吐く」(本館)、山口ねね先生の一品。


    世界で一番綺麗な嘘/【あらすじ・感想・ネタバレ】(完結)





    全161P、レンタル300円、購入600円程度。



    「初恋セオリー」に収録されていた「恋せよ、オトメ!」を再録+その続編2編と番外編1編、ほか読み切り+あとがきを1編収録。



    ●「恋せよオトメ!」ネタバレ・あらすじ●





    ”「切る手術」ために海外に発つ準備をしていたのに、彼氏にフラれて飛び降りしようとしていた男子:直彦”に恋しちゃった女の子:晃のお話。


    ↓詳しくはこちらを読んでください。
    →初恋セオリー ネタバレ・感想記事



    ●「世界で一番キレイなウソ」ネタバレ・あらすじ●




    直彦と付き合えるようになる前に晃が相談していた男友達の長野くんが、本格的に横恋慕・・・!



    しかし、嫉妬した長野くんに脅されても、直彦は意外な資格を持っているから全然へっちゃらで・・・!?








    ●「あのコのチョコは誰のモノ!?」ネタバレ・あらすじ●




    晃が直彦と付き合いだして、初めてのバレンタイン。晃がチョコを渡そうとしたその時、、直彦と「以前関係を持った」強力なライバルが出現・・・!



    しかも、その奨(しょう)くんだけでなく、長野くんも横やりを・・・!?



    その上、、、直彦からキスじゃ無いA(?)的なものを求められちゃった晃は、やっぱり男の人の方がいいのかなぁ・・・と不安になって・・・!?



    ●「僕は草食系じゃない」ネタバレ・あらすじ●




    会計士の湊くんは、深夜アニメで心を潤し・風○で身体を満たしていたけれど、ある日泥酔した女の子を助けてしまい・・・!?



    ●「やさしい「彼女」」ネタバレ・あらすじ●




    「前述のA」(?)のその後の話。。なんで、直彦が求めるようになったかが明らかに・・・!?



    画***あとがきに「古いけど」的な事が書かれてたけど、そんなに古さは感じなかったかな!?



    ドキドキ***すれ違いや嫉妬・複雑な気持ちを経ながらも、バッドエンドは無いんだろうなと安心して読める感じかも。



    ゲイなのに女の子の私を好きになってくれたのは嬉しいけれど、色々気づいちゃってやっぱり不安が尽きない・・・と言うその立場ならではのお悩みが盛り込まれてて、ちょっと普段と違う感じで興味深かったかも。



    お色気***全話あり。



    その他***かわいいめの絵柄なのに「そ~ゆ~A」ぷれー多めなので、その種の嗜好がある人は めっちゃ希少なツボにより満足できるかも。


    ⇒★世界で一番綺麗な嘘 無料立読み★




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ