2016-07-03(Sun)

    R18初恋運命論~愛し合っちゃダメですか?/第1巻/第1・2話/ネタバレ・感想/ユカ



    R18初恋運命論~愛し合っちゃダメですか?/第1巻/第1・2話//極上ハニラブ【感想・あらすじ・ネタバレ】




    72P、400円程度。


    ●ネタバレ・あらすじ●




    祖父母の家に18年ぶりに帰省する途中、山奥で迷子になった花澄は田んぼに転落。



    しかも、田んぼを荒らしているイノシシと間違えられ、イケメン:水島樹くんに網で巻かれて捕獲されてしまったり、弾みで胸を・・・たりしてしまう。



    とは言え、無愛想ながらにも樹くんは親切で、お姫様抱っこで自宅で介抱・傷の手当てをしてくれたりなんかして。。



    そして良い雰囲気になった2人は、キスしそうになるほど急接近・・・!?♡ しかも、その後花澄は「初めて」を彼と・・・!



    それなのに、互いの祖父母同士が犬猿の仲だからか、樹くんは態度を豹変させたり・かと思えば大胆な夜這い♡で花澄を激しくかき抱いたり・・・と、つかみ所の無い身勝手ぶり。。



    そして。。



    そんな本心の見えぬ態度に頭にきた花澄が誘われるままお見合いパーティーに参加すると、佐竹裕也なるチャライケメンがふいうちキスをしてきて・・・!?







    画***少女漫画っぽくて、女の子はかわいく・男の子はカッコイイ。アクが少なくて読みやすい。



    ドキドキ***この伏線はこうなるんだろな~・たぶんバッドエンドは無いんだろうな~と分かりやすい要素がチラチラありつつも、それでいてドキドキしちゃうのは、画風とテンポがいいからかな。



    お色気***あり。爽やかだけど、何気にじっくりw。惹かれてる彼に触れられてるからこそ、こんなにもとろけてる・快感に震えてる・・・って感じが溢れてていいですw。



    その他***花澄は現在休職中。それでもって、多分小さい頃 樹と接点があった・・・のかな??



    ⇒★R18初恋運命論~愛し合っちゃダメですか? 無料立読み★




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ