2016-07-05(Tue)

    どこまでも君と。/ネタバレ・感想/美波はるこ



    どこまでも君と。//無敵恋愛S*girl/【感想・あらすじ・ネタバレ】(完結)




    37P、200円程度。


    ●ネタバレ・あらすじ●




    定職についたと思ったらやめてしまう、やりたいことがハッキリしないくせに やりたくないことは無数にある彼氏。。。



    倦怠期っぽい彼氏とは、距離を置くべきかも・・・!?



    同窓会のお知らせを見た早希は、長めの休暇を取って地元に帰省。



    良い感じだったのにくっつかないまま卒業した、西村くんとの再会にちょっとだけ期待してしまう。



    ところが、10年ぶりに再会した西村くんは、良くも悪くも変わってない・・・!w



    とはいえ、西村くんは二人きりになった途端、「ここで遊んでく?」と早希に「まさかのまさかな場所」を指し示して・・・!?









    ●感想●




    想いも粘りも強い男子:天晴れw。弱ってる時にこんな男性が居たら・・・そりゃ惚れ直しちゃうだろ・・・!



    さっくりまとまりつつも、男の子の言動に癒やされる一品でしたw。



    画***ちょっと粗いけど、味かと。



    ドキドキ***なんとなくバッドエンドは無いんだろうなと思いつつも、途中 殻を破りきれない女子の態度にプチハラハラ。。



    お色気***あり。なんとなく、いつもと違って音控えめだったようなw。



    その他***・・・「ギラギラしたいい所」ってw。初めての電話で言うかねw。


    どこまでも君と。

    どこまでも君と。

    ⇒★どこまでも君と。 無料立読み★


    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ