2016-07-04(Mon)

    美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表



    美波はるこ先生関連のページが増えたので、一覧表と軽い紹介を書きます。


    ★美波はるこ先生の(私の勝手なw)イメージ




    TL界の女王。距離感絶妙♡な、男女の掛け合いトークが効いたラブコメTL多し!?その会話を読んでると、なんかニヤニヤw。



    そして一方で、オヤジギャグかと思うような妙なタイトルw&風変わり設定から、ヒリヒリするようなドロっと系LOVEまで、多岐にわたって作品を量産(執筆量がすごい!)。安定感があるので、いつも作家買いしちゃいます。



    ヒロインは根は素直で基本マジメ・好感度が高い女子が多いけど、男子はワイルド系からカタブツ不器用系・手に負えない遊び人系・宇宙人w・理解力がハンパないオトナ・身勝手などS・ど天然とバリエーションは超豊富w。



    メインキャラの年齢設定は20前後~が一般的で、社会人が多いかな?



    画はちょっと粗いものの、男子のふとした表情にフェロモン&色気があったりして、ドキっとする事多し♡。あと、ベッドシーンの水分系の「音」がすごくて、キャッ♡と思う事も多いかも!?w(そして、女性のopenこかん(?)の足の描き方が個性的!?)



    ▼美波はるこ先生作品のあらすじ・ネタバレ済み記事はこちら▼




    ちなみに上から、「美波はるこ先生と言えば」と問われて、私がぱっと思いついた順です(カッコ内はその作品についての一言感想)。


    野獣オトコは本能むきだし(本館/全話感想記事有り)(ワイルド男子最高峰w。ヒリヒリしたり・きゅんとしたり面白かったw)


    欲情深夜オフィス(お土産攻めと掛け合いトークにニヤニヤw)


    幼なじみは横綱サマ!(ダイエットと恋に苦悩するヒロインに共感w。カレシも良い男だった♡)


    カラダだけ、甘く痺れてシリーズ(面倒な大人たちの、興味深い恋愛。展開とテンポの妙♡)


    背徳のセブン☆セクシー(変わった設定・キャラで恋模様の行方にドキドキw)


    ヘンタイさまはセンパイさま!?幼なじみは横綱サマ!スピンオフ。あの遊び人が翻弄されている構図や、それでいて毎度オチがバッチリラブコメしてる点にたまらなくニヤニヤ笑いw)





    先生は言いなり玩具(どエ○いダークLOVE!?他作と毛色が違って、めっさヒリヒリした♡)



    教授と不埒な交配交渉(クモがつないだご縁w。他収録作品も安定感w)


    ケダモノと花嫁 強引社長の結婚命令(これぞTHE社長モノ!)


    彼女の欲性論。(アラサー女子たちの交錯する恋模様にドキドキ)


    野獣オトコは本能むきだし♡な2人野獣オトコは本能むきだしスピンオフ。食わせ者なイケメン武蔵くんがどんな恋をするのか、興味津々)


    オフィスの悪魔は求愛モード(手に負えない男子最高峰(ヒィィィ)!?ヒロインはどっちを選ぶのか・・・!?)



    誘惑(上司との意外な恋♡)


    二度目の情事(上司の距離感や誘導ぶりがw)


    7days限定 年下カレシ~ナカまで満たして~(元カレ<<<(省略)<<年下カレシ過ぎる!♡)


    恋人未満の賞味期限(準備中)



    兄の恋人(切ない禁断の愛♡)


    逢引ソファ(強烈男子枠w。潔癖男子と付き合うには・・・ヒロイン神対応だわw)



    どこまでも君と。(気になっていたあの人と、同窓会LOVE♡)


    恋に惑うほど、カラダ繋ぎとめて。(少ししっとりめの、女性漫画寄りの恋物語)






    発情カレシの欲求シリーズ(ぶっとび設定多しなショートもの。「えー、こんなんアリ?」と思いながら、笑えたりも!?)


    隣のご主人様~ペット限定シェアハウス~(これも元カレひど過ぎストーリー。医者恋が実るのか、ハラハラしましたw)


    俺様教師×密着授業(俺様講師との、サックリエ○ストーリー。他イケメン講師の豹変ぶり・・・怖w)


    ・・・本館も含めて、多分私が一番感想記事書いている作家様だと思いますw。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ