2016-07-21(Thu)

    オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~/第2巻/ネタバレ・感想



    オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~//第2巻/黒ひめコミック/【感想・あらすじ・ネタバレ】




    ●ネタバレ・あらすじ●




    その後、冷静になった喜一くんは猛反省。



    すると、自分よりはるかにショックを受けて動揺している姿を見たえみは、思わずフォローをしたけれど・・・。。。



    喜一くんがいつも男役(タチ)だと知ったえみは、超仰天w。



    しかも、喜一くんはえみを気遣って一旦家を出て行ってしまい・・・!?








    ●感想●




    以上が最初の1/3くらいなんだけど。。



    その後、自分の気持ちがわかったえみの経緯も丁寧で良かったし、、、エ○に偏りすぎないでちょっと少女マンガみたいな胸キュン行為もあったし、中々その過程が好感触。



    でもやっぱりTL!ってところも思う存分発揮していてw、気持ちを通い合わせてお店で・・・♡・・・な展開、、普通だったら即完遂♡か 女性への奉仕で終わってまた次の巻まで引き延ばしか!?なんて思っちゃうような所、、



    この話は「大事な女の子だから、ゴムいっぱい買って帰ってからしよう」的な事を、奉仕♡なお色気シーンのフェロモンそのままにキャラに言わせるところがすごいw。



    そのまま激情のままにしてしまうわけでもなく、「今持ってないから」と言ってしゅんとしちゃってやらないでもなく、そんなセリフすらやたらエ○く感じさせるあたり、このマンガは個性的だな~と中々やるなぁと思ってしまいましたw。



    こう言う個性があると、ただ金太郎飴みたいな定番TLを読んでる!って感じじゃなくて、本当に他人の恋模様と情事をのぞき見してるかのようなドキドキ&臨場感が味わえるので、どんどんお話に惹き込まれてしまいます♡。


    ⇒★オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~無料立読み★


    その辺を気遣いできる&それでいて盛り下げないセンスは、オネエ所以なのか喜一くんの人柄なのかw。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ