2016-07-19(Tue)

    オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~/第1巻/ネタバレ・感想/冴月ゆと



    オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~//第1巻/黒ひめコミック/【感想・あらすじ・ネタバレ】




    ●ネタバレ・あらすじ●




    OLのえみは、幼なじみでいとこの卯野喜一くんと、ハウスシェア中。



    バーテンダーの喜一くんとは生活リズムも上手い具合にズレていて・つかず離れずの距離感が丁度良い感じ。



    その上、料理上手だし優しいし・・・喜一くんはゲイだしで、居心地最高・兄と例えるより姉と一緒に住んでいるかのように安心しきって一緒に住んでいた。



    ところがある日、好きな人に「とんでもないフラれ方」をした喜一くんは、大荒れで帰宅・そしてえみに甘え出して・・・!?








    ●感想●




    最初、タイトルを見た時は「オネエって言っても元々両刀(?)で、スキを狙ってたのかな?」と思ったんだけど、喜一くんはそうではなくてちょっと甘えてキスするつもりがどんどん止まらなくなって、なし崩しに。



    男でも女でも無く、オネエなままフルスロットルで加速しちゃう喜一くんの様子がエ○いのなんの。。



    もうちょっとだけ・・・と一歩進むたびにそれ以上の甘さが出てきて、さらにもう一歩進んでしまう感じがリアルに描写されていて、ただガッツくお話よりも妙に艶っぽいw。



    絵柄的に、喜一くんもむっちゃイケメンって感じしないのにね・・・不思議w。逆にその絵柄が功を奏してるのか、そう言う生々しさが誌面越しに伝わってきて、個性的な色気を感じましたw。



    うん、なし崩しの崩し方がヤバいくらいに扇情的w。想像以上にまとまってた+まとまってるだけじゃなくて、ひとつ突き抜けるものがありましたw。



    あとすぐ完遂じゃなくて、す~なまたwに至っちゃうあたりも、妙にリアルと言えばリアルかなぁ。



    ⇒★オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~無料立読み★


    多少強引なんだけど、痛々しい感じじゃないトコが良いですw。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ