2016-07-13(Wed)

    ヘンタイさまは先パイサマ!?/第3話/ネタバレ・感想



    幼なじみは横綱サマ!」のスピンオフ作品。大食いスレンダーガール:細川ちゃんの、その後の恋模様(?)が拝めますw。


    ヘンタイさまは先パイサマ!?/第3話/【あらすじ・感想・ネタバレ】 スキして?桃色日記/TLコミック




    23P、100円程度。


    ●「楽しませるってなんですか!?」ネタバレ・あらすじ・感想●





    昨晩流されかけた複雑な気分を晴らすかのように、朝もはよから細川ちゃんは高級ベーカリーのパンの山を完食♡ペロリw。



    しかし、出社途中の細川ちゃんの「あんなのを毎朝・・・センパイってすごいんですね・・・♡」等々の絶賛を、ストーキングな元カレはほにゃらら方面かと完全誤解。



    すると、ついに!元カレ・細川ちゃん・永田さん3人が顔をつきあわせる(+ダブルパンツwな)、まさかまさかの展開に・・・・・!?ww

    .






    ●感想●




    永田さんがさりげな優しさでちょいちょい株を上げていく中・・・元カレ・・・ww。



    ま・まあ、撃退方法が意外&永田さんらしくてちょい笑えたw。



    そしてその永田さんと細川ちゃん自体は、これまたちょこちょこドキドキ♡するような接近があったりもするけれど。。。



    以前彩子に「男の人を家に上げる=する」と言い切っていた細川ちゃん、、そんなこと言ってるから まともに結婚できないし元カレはストーカーになるんだ・・・云々とふと思ったりしています。。



    でもまあ、細川ちゃんって美波先生作品に出てくる超男好きしそうな・スキあり流され女子って感じでは無いからここからどうやってがっつり「男女」の関係になるか読めないw。。



    細川ちゃんが高級パンだけでなく永田さんもペロリと平らげてしまうのか、永田さんが今回の元カレ撃退法みたいな一瞬のチャンスに冷静に対応して弱みを握ったり攻勢をかけたりして何かしらの状態まで持ち込むのか、それとも雪山で遭難的なw棚ボタ的な何かが振ってくるのか(さすがに都会だから無いか・・・w)。。



    前シリーズで彩子相手に「サイテー」って感じだった永田さんの性癖が逆に今シリーズでは面白い伏線になっていて、今話のオチも「この2人ならでは」で楽しめましたw。


    ⇒★ヘンタイさまは先パイさま!? 無料立読み★

    だから、タイトルに「ヘンタイ」が入ってるのね・・・(納得)w。



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ