2016-07-16(Sat)

    オトメ執事は今宵も濡らされる/第3巻(完結)/ネタバレ・感想



    オトメ執事は今宵も濡らされる//第3巻(最終回)/感想・あらすじ・ネタバレ




    全79P、レンタル200円程度、購入300円程度。


    二巻の結末が丁度切りが良かったしその後しばらく更新がなかったので完結表示はなくても完結している(TLあるある?)かと思ったら、第3巻が発売されました。今巻が最終巻です。


    ●ネタバレ・あらすじ●




    屋敷に戻ってきたのに、出会った当初のように刻也に冷遇された琴音は、複雑な気分に。



    しかも、刻也は急に家を出て行ってしまったかと思えば、琴音はもとより雅也・美麗・その他の男たちまで巻き込んだ 淫らで歪んだ命令を開始して・・・!?








    ●感想●




    笹木ささ先生の戦国物って ひたむきな禁断の愛が報われる♥イメージだったから、今回もそういう感じかなと思ったら・・・



    3巻・・・混沌ww。複数Pの人数が上がったり・その他諸々・・・琴音が着実に雌○化していってるw。



    Mが本当に欲しいものを読んで・常に先回りして・飢えたタイミングで適度な量だけ与えていく・・・って言う、刻也の徹底したどSぶりと、結局は良いコンビなのかな・・・。。



    刻也のやるだけやっておいての「最低で・・・最高だったろ?」の一言に、別格さを感じましたw。



    そう言えば、第1巻では琴音は潔癖で正義感が強くて 刻也と対峙出来そうな感じのS系女子かと思ったけど。。



    刻也は初めて琴音を見た時、その権力になびかない凜とした姿勢に興味を持ったんじゃなくて、たぶん奥底に眠るどM傾向を見抜いてたんでしょうね(取り出す愉しみがあるんだろうなぁ)。。



    あの子がこんなに エ○エ○女子になってしまって、ちょっとびっくりでしたw。



    結末は・・・2巻のオチ同様、これも琴音にとってはハッピーエンドなのかな~。。今さら普通の生活には戻れないだろうしね・・・。。



    琴音は最終的には1人を選んだかのように見えるけど、、、結局相手次第ではもう片方とも平気でやりそう・・・そして、そうなってそうな気がしなくもないw。


    ⇒★オトメ執事は今宵も濡らされる 無料立読み★


    しかし・・・手慣れてるな~。今までもこう言う遊びしてたんだろうなぁ、と想像(そして秘密の扉には、記録VTRがたくさんありそうw)w。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ