2016-07-20(Wed)

    オフィスの悪魔は求愛モード/第7話/ネタバレ・感想



    オフィスの悪魔は求愛モード//第7話/感想・あらすじ・ネタバレ/ティーンズラブコミック



    「こどもの恋、大人の恋」/28P 100円程度、禁断Loversレーベル。



    ●ネタバレ・あらすじ●




    佳澄がどんな目に遭うんだ・・・と戦々恐々としていたら、冒頭部分は国方部長の高校時代~の振り返り。



    大学の合格祝いの「ご褒美」としてやっと「そう言う関係」になれた国方部長は、「家庭教師」だった志穂さんとの恋に夢中になったけれど。。



    志穂が27・国方部長が21の時に突如捨てられ、屈折した大人がいっちょあがり(?)な状態に。。



    その後、志穂が夫と離婚したと言う噂を聞いた国方部長は、仲介役の友人に誘われるまま再会。



    しかし、「いつの間にやら オレも彼女のお仲間だ」・・・



    国方部長は、「悪魔」な志穂への反転攻勢を試みたけれど・・・!?






    ●感想●




    おっおぅ。。悔しいけど、ちょっとだけ国方部長に同情&納得。



    今まで女の敵!と思ってたんだけどねぇ。。ただ、志穂も国方部長もどっちも見栄っ張りというか、ツッパリすぎてるだけなのねぇ。。



    本当はナイーヴで、本心を鉄仮面的なもので隠してるだけなのね。。



    なんか、オフィスの悪魔が急に純愛モードになってきたけど、これはこれで落ち着くのかしら。。



    そして佳澄はよくやった!と言った感じなものの。。国方部長と志穂が惹かれ合いつつもこじれた理由ははよくわかったけど、意外と吉浜くんと佳澄が好き合った(ことになるのかな)理由がまだよく分からないような。。



    そこら辺は、なんとなく納得できるような展開が来るのかな。。


    ⇒★オフィスの悪魔は求愛モード 無料立読み★


    しかし・・・佳澄との○って、そんなに国方部長エ○さを感じ無かったんだけど・・・やっぱ本命との交わりは切なさやらなにやらがこもってて、さりげにエ○かった・・・。



    あんな家庭教師来たら、そりゃ~普通の高校生はもってかれちゃうよなぁ。。



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ