2016-08-21(Sun)

    保護者失格。一線を超えた夜/第11巻/第31~33話/ネタバレ・感想



    保護者失格。一線を超えた夜 /第11巻(電子書籍版)第31~33話/74P//いけない愛恋/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ/(続巻あり)




    【第31話】


    学校への送迎を口実に突然自宅に現われた空くんに、ちづるは戸惑い気味。



    しかし、ドア一枚隔てた向こう側に空くんがいるのに、叔父さんは濃厚~に○○をしちゃったりなんかして♡。



    でも空くんが 自分とちづるの婚約話を暴露すると、さすがの叔父さんも何とも言えない心境に・・・!?



    しかも、そんな会話を「あの人」がバッチリ聞いちゃったものだから・・・!?



    【第32話】



    叔父さんは、空くんの言葉が耳に残りながらも、リビングでちづるを愛おしそうに求めまくり♡。



    だけど、、「あの人」とちづるの接点ができてしまいそうで・・・!?



    【第33話】



    冒頭は、ちづるの両親の葬儀~叔父さんと小鳥遊さんが別れた経緯。



    そして、、ちづるのもとに単身「あの人」が乗り込んで・・・!?





    ●感想●




    2人のラブシーンは安定♡のアツアツ・じっくり描写だけども。。



    周囲の思惑により、なんかやっぱりこのままでは居られない感じ!?



    しかも小鳥遊さんには10歳の息子が居るって・・・んん???まさか、叔父さんの子供だったりして。。



    そうじゃなくても、横揺れさせるのにそれっぽい事言いそうだし・・・もしそうなると、叔父さんとの子供を作るのは夢の又夢な ちづるにとっては、中々なダメージになりそうな予感。。



    さてはてこの混濁恋模様、どうなることやら。。結局 ほんとに血のつながりはあるのかどうなのか。。



    結末が気になるも、、未だ予測がつかない感じです。


    ⇒★保護者失格。一線を越えた夜 無料立読み★



    「そのもの」だけじゃなくて、スキンシップとかそういう描写があったのが良かったかな~♡。


    しかし、この二人が「無し」で出来る日って・・・来るのかな~(「取りに行く」たびに、なんとなく「血縁」の十字架を感じるわ)。。


    ※1~8巻分の簡単なレビュー・感想・あらすじは本館にあります。
    【本館】ゆなきゅの漫画レビュー 保護者失格。一線を超えた夜






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ