2016-09-01(Thu)

    野獣オトコは本能むきだし♡な2人/第3話/ネタバレ・感想



    (本館に各話あらすじ・ネタバレ・感想記事有り⇒)野獣オトコは本能むきだし のスピンオフ作品。


    野獣オトコは本能むきだし♡な2人//第3話/セキララ文庫/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ




    39P、レンタル100円程度、購入200円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    和華は、ひょんな事wからオシャレ家具屋のイケメン店長:大西智理(おおにしともさと)と知り合いに。



    そして、この接近も智理自体も、尊と奏真は知っていたけれど。。



    当初不機嫌・無愛想だと思っていた智理がまさかのグイグイ人懐っこいキャラで、和華と友達っぽくなると。。。



    奏真に、まさかの変化が現われて・・・!?








    ●感想●





    途中、奏真→和華の気持ちが語られてて、それ自体もちょっと意外だったんだけど。



    和華-智理ラインに、「あの」奏真が・・・ねぇ。。



    本編の野獣オトコは本能むきだしでは奏真こそが 強引横恋慕♥・華麗に引っかき回しキャラだったもんだから、、



    (智理は全然そんなレベルじゃないのに)いざやられてる立場になると、人は変わるのね・・・と二度ビックリw。



    それ以外にも、予想外に微・いじらしい表情を見せたりしてたし、、この後の展開によってはさらなる意外性が出てきたりするのかな?



    ⇒★野獣オトコは本能むきだし♡な二人 無料立読み★



    美鳥への求愛っぷりのほうが熱烈!って感じだったから、今回はそ~でもないのかなと思ってたんだけども。。うーん。どうなるのかな♥。



    まあそれでも、、相変らず すごい上手そう。。。美波先生作品の中で、もしかしたら一番の技術者(?)なのかなw。



    和華、「好き」って感情起因以外でも、最中に超メロメロになっているしw。



    見所はその辺と、微量に不安定気味な恋の行方かな?(当初は天然マイペースな奏真に 和華が苦戦するのかと思ったけど、何気に違う展開かも!?)





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ