2017-01-10(Tue)

    スカートの中はケダモノでした。/第10話/ネタバレ・感想



    スカートの中はケダモノでした。/第10話//純愛革命G!【感想・あらすじ・ネタバレ】





    全30P、レンタル100円、購入200円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    「涼子」に惚れた桜井さんは、わかりやす~くガンガン押しまくり。。



    その好意に気付いた涼は、「桜井さんが静歌に手を出すんじゃ」と警戒。。



    そして、静歌は「危険を回避する為だとしても、女装は涼さんと私だけの秘密だから、正体をばらしてほしくない」とヤキモチを妬いて自分からキスをしてしまいます。



    そして路地裏で・・・(自主規制)・・・、ラブラブを極めた(?)2人だったけれど、、その様子を桜井さんが目撃していて・・・!?










    ●感想●





    桜井さん、たまたま好きになったんじゃなくて、結構根っからの百合系なのかな。



    しっかし、その桜井さんが見ているとも知らず、中々・・・なコトしてるなぁ(きゃー)。



    だ、大丈夫なのか!



    初々しく・いじらしくキスマークの付けあいっこしたり、タイツ破って・・・・・・・・・・・・だったり、、、うーん。。



    ただしてるだけじゃなくて、静歌に妙に恥じらいがあるところが見応えがあるような。。



    ほぼ毎回してて(ヘタすると二回以上!?)、よくネタが尽きないなぁ・・・と思うものの、今回も安定の・且つ新鮮なエ○きゅんぶりでした♡。


    ⇒★スカートの中はケダモノでした。無料立読み★



    しかもその後、「入ってる」し。。。さて、桜井さんはどう攻めるんだろ。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ