2016-10-11(Tue)

    オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~/第4巻/ネタバレ・感想



    オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~//第4巻/黒ひめコミック/【感想・あらすじ・ネタバレ】




    全35P、100円程度。


    ●ネタバレ・あらすじ●





    仕事関係でしばらくの間、早起きを強いられる事になったえみは寝不足で。



    でも、仕事帰りの喜一くんと一緒に朝食をとって ラブラブに見送りをしてもらって・・・♡で、えみの日常にはほんの少しのくすぐったさが増えています♡。



    しかし、、恋愛相談をしていた同僚たちが喜一くんに会わせて欲しい・・・と言い出したものだから、えみは寝不足をおして波乱(?)のトリプルデートをする展開に・・・!?









    ●感想●




    喜一くんが良い意味で余裕のある大人の男なせいで、えみが色々コンプレックスを感じたり悶々したりしてて、その初々しさが炸裂(?)してる回。



    友達とその彼氏がうらやましがる恋人なんて、贅沢だけどな~えみ。



    まあ当事者は当事者ならではの悩みが、てんこもりみたいですw。



    そして寝不足で「そ~ゆ~の」が自重ぎみな反動がたまりまくってからの・・・が、、、なんともはや♡w(現実は次かw)。



    絵柄的にかなんなのか、喜一くんって制止画(?)では超絶イケメンって感じじゃないんだけど、ふとした表情がその手の二次元の超絶イケメンにない生々しさがあって、あいかわらず独特にそそられましたw。


    ⇒★オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~無料立読み★



    「俺が大人にしてあげる」なんて、えみの友達の彼氏に言っちゃう喜一・・・いたずらっ子(?)すぎるww。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ