2016-11-05(Sat)

    隣の席の神崎くんと○○○○してしまった/第3話/ネタバレ・感想



    第一話の感想記事に続き。



    そのまんまドーン!なキーワードによるブログNG判定回避のため、おそるおそるタイトルの一部を伏せ字にしてみたりしていますw。あしからず・・・。



    隣の席の神崎くんと○○○○してしまった/第3話//Love Jossie【感想・あらすじ・ネタバレ】




    50P、100円程度。


    ●ネタバレ・あらすじ●




    「私が男なら絶対に自分と付き合いたくない」のに、神崎くんに「これでもか×3というほど想いをぶつけられる日々」に帆花は困惑気味w。



    しかも、修学旅行の自由行動の時どうするか・・・で、帆花は一緒に回りたい神崎くんの乙女心(?)をむげにして、不機嫌にさせてしまいます(「このへんが最低。」には爆笑w)



    そして結局、神崎くんはめでたく帆花と自由行動を一緒に出来ることになったけれど、純情をこじらせすぎて(?)体調不良になってしまい・・・!?










    ●感想●





    あはは。。第三話にしても、神崎くんの小学生男子のようなわかりやすさと単純構造がかわいらしいw。



    体調不良になった理由も、、微笑ましいというか何というか。。




    自由でとらえどころの無い女子&追っかける男子という構図では「故意ですが恋じゃない」(本館)に通じるところがあるんだけど、あっちは女豹&ワンコ系モテ男の好対照だとしたら、こっちは国際結婚してる異文化の差くらいの発想の違いがそこかしこにちょいちょいあって、面白いというか。。



    +フキダシの中に足されたちっちゃい手書き文字で表現されている、二人のすれ違いっぷりが面白いわw。



    それにしても、京都で浴衣着てそ~ゆ~の♡って・・・高校生にゃ、早すぎるわw!!



    もう止まらない!!って感じの神崎くんは、かわいかったけどねぇw。



    ただ、ただのTLって感じじゃ無くて なにげに帆花に育ちつつある純情LOVEなんかも好印象。。



    見た目はそうでもないのに、なぜか神崎くんを見ているとショタコンになった気がするし(?)、このシリーズ、いっつも読み終わった後 良い意味で何気に変わってるなぁ~としみじみしてしまいます♡w。




    ⇒★隣の席の神崎くんと○○○○してしまった 無料立読み★



    バレたら、停学ですむのかな(^^;。



    でも「ソレ」を活用したのは、停学になるとしても一人だけで済むように・・・とか!?!?





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ