2016-11-11(Fri)

    野獣オトコは本能むきだし♡な2人/第4話/ネタバレ・感想



    野獣オトコは本能むきだし♡な2人//第4話/セキララ文庫/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ





    (本館に各話あらすじ・ネタバレ・感想記事有り⇒)野獣オトコは本能むきだし のスピンオフ作品。



    39P、レンタル100円程度、購入200円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●




    たまたま書店で大西さんと遭遇したところに奏真が登場した和華は、交際宣言してもらってじーんとしちゃったけれど。。。



    なんと、奏真が1・2年で地元帰っちゃう事が判明!!



    しかも、和華が「地元が遠いか近いか」とか聞いても、奏真は微妙な反応。。。



    奏真は「遊びじゃ無い」的に断言してくれたけれど、和華は諸々から総合判断して、もうダメだ・・・と大西さんに泣きついてしまいます。



    すると、カフェの隣の席に、尊と奏真が登場して・・・!?











    ●感想●





    奏真・・・パティシエとそっち系の技術は中々みたいだけど、どうも表現能力が微妙w。



    すっごい天然ってワケでもないところが、逆に和華にとってはツライのかな(^^;;;。



    不器用がゆえじゃなくて、自分に興味が無いように見えてしまうと言うか。



    しかし、本編の時と言い、奏真は嫉妬したら必ずアクセル踏むタイプなのかなw。



    ちょっとドキドキの外でのお仕置き(?)等々に、ハラハラしちゃいました。



    ただ、、元からの表現能力の上に・・・奏真が1・2年とは言わず、すぐに地元に帰らなきゃいけない事態が発生・・・?



    奏真は一体どうするんだろ??和華は・・・やっぱり、余計悶々とするんだろうなぁ。


    ⇒★野獣オトコは本能むきだし♡な二人 無料立読み★


    今のところ、奏真についての理解度で言えば、尊>>>>>>>>>>>>>>>治春>>>>>>>>美鳥>>>>>大西>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>和華、くらいなのかなw。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ