2016-11-07(Mon)

    隣の席の神崎くんと○○○○してしまった/第4話/ネタバレ・感想



    第一話の感想記事に続き。



    そのまんまドーン!なキーワードによるブログNG判定回避のため、おそるおそるタイトルの一部を伏せ字にしてみたりしていますw。あしからず・・・。



    隣の席の神崎くんと○○○○してしまった/第4話//Love Jossie【感想・あらすじ・ネタバレ】(続編あり??)




    49P、100円程度。


    ●ネタバレ・あらすじ●





    神崎くんが「青年の主張。」として海に行こうと誘ったけれど、帆花は「らし~~~~~~~い」言いぐさで大却下w。




    しかし、波打ち際で水のかけあいっこ・すいかわりに憧れのある神崎くんは 食い下がり、結局帆花は海に行くことになってしまいますw。



    そして海でも、やっぱり神崎くんと帆花の温度差は歴然だったけれど。。。



    海で流されてしまった帆花を、神崎くんが助けに行くと・・・!?









    ●感想●





    相変らず夢が乙女ちっくだし、「水着が見たいな」とか顔に書いてある神崎くんがかわいかったり、「下着も水着もたいしてかわらないと思うけど あえて見たい?」とホントに真顔で聞いちゃう帆花との「落差」等々、今話も「してしまった」ワールドが炸裂w。



    しかも、帆花・・・周囲に迎合しないばかりか、「これからは個性がモノを言う時代だよ」ってw。



    そして、砂浜に思いをぶつける神崎くんwww。ほんと、やることが小学生過ぎるw。



    こりゃ~ラブラブはお話の冒頭(?)だけなのかな~と思いきや。。。



    神崎くん・・・登場は少女漫画ばりだったのに、、、、、「完全に」の後の台詞がwwwwwww。



    そこ、堂々と宣言しちゃいますか・・・w。



    でもこのお話、そこそこTL度合いも高いのに、妙に少女漫画の爽やか感も残ってるのよねぇ。。



    お外で・・・♡とか、もうちょっとお安い感じになっても仕方ないところ、意外とそうじゃ無いというか。。。



    相変らず、面白いバランスのお話でしたw。


    ⇒★隣の席の神崎くんと○○○○してしまった 無料立読み★



    しかし神崎くん、毎回用意が良いな・・・(偉いと言えば、偉いんだけどね)w。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ