2016-11-09(Wed)

    私の純潔を奪った男、ヤッちゃっていいですか?/ネタバレ・感想/山田芽衣



    私の純潔を奪った男、ヤッちゃっていいですか?//禁断Lovers【感想・あらすじ・ネタバレ】





    全164P、600円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    「あの日から 男の人も 恋も 何もかも遠い」



    「どうして私がこんな目にあわなきゃだめなの こんなに痛いのに 苦しいのに どうして誰も助けてくれないの」



    複数の男達に突然襲われ普通の日常を失ったあかりは、地元にもいられなくなり単身上京。



    新しい環境の中で働きながら、少しずつその痛みを忘れようとしていた。



    ところがある日、あかりは同僚から見せられた動画を見て卒倒。



    あの日あかりを襲った男達が、その時の記録をネット上にUPしてしまっていたのだった。



    すると、あかりは復讐を決意!まずはその動画を元に男達の素性を調べるべく、探偵社を訪れて・・・!?








    ●感想●





    読む前の予想より、何気に濃かった(^^;。チャラっとしたエ○TLって言うよりは、サスペンス要素が強いかも。



    乱暴した男達は胸くそ悪いし・復讐は結構やるコトやっちゃっててビックリ(でも、ゲス野郎はこういう目に遭って当然!とある意味スッキリする一面も・・・!?)。



    ただこの種の復讐ものより、主人公の心の苦しみ・悲しみを言い表しているモノローグが長すぎず・短すぎず・それでいて回りくどくも無く文字数が多すぎるわけでも無く・丁度良い語感で、惹き込まれました。



    あと、探偵さんに意外な過去があったあたりも、お話に幅を持たせていた気がします。



    画***ちょっと粗いけど、あかりの愁いを帯びた瞳とか、絵柄がお話にとってもあってたかも。



    ドキドキ***復讐の行方と探偵さんの動きにドキドキハラハラ。



    お色気***割と。。



    その他***最後、もうちょっとどっちかに振り切った方が良かったかな。でも、復讐は諸刃の剣なんでしょうねぇ。。



    100円単位のバラ売りの本は6話までなので、、それよりは全6話が入ってる上に 描き下ろしのアフターストーリー+イラスト入りのあとがき+最後に、電子版特典の「あかりのその後」的な物語、2Pがあるこっちの本買った方が良いと思います。。



    アフターストーリーも特典も、6話までしか読まないよりやっぱりあったほうが読後感的にはまだ落ち着きます。。。



    出来ればその間にもう一話あったらベストだったけど、そこは読者が自由に想像するところなのかな。


    ⇒★私の純潔を奪った男、ヤッちゃっていいですか?【電子限定かきおろし漫画付】 無料立読み★





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ