2016-01-15(Fri)

    妹以上、恋人未満。/第2話/かねたひと美【感想・あらすじ・ネタバレ】

    妹以上、恋人未満。2

    妹以上、恋人未満。2

    ⇒★妹以上、恋人未満。 無料立読み★



    妹以上、恋人未満。/第2話 33P/【感想・あらすじ・ネタバレ】(続巻あり)



    恋心を感じながらも、姫子は義理の兄妹なのにとやはり戸惑いが。


    しかも、本当の兄妹でないと聞きつけた早見くんが、姫子に再告白。



    すると飛沫くんは


    ”俺の愛し方じゃ足りなかったから そんな小さな事にも不安になってしまうんだね”


    ”姫子が兄妹なんてどうでもよくなれるような体に 俺がしてあげる”と言い出し、捕食するかのように・・・してしまいます。





    しかし、親が部屋をノックしても平然とする飛沫くんに違和感を感じた姫子は、やっぱり妹でいる事を選択。


    すると飛沫くんは意外にアッサリ受け入れたばかりか、早見くんが遊びに来る日


    「応援してあげる」と言い出したけれど・・・。




    ●感想●


    ”この子の体は僕の形に仕込んであるけど”と早見くんに宣戦布告した時の、飛沫くんの表情にぞぞっ。。


    どこが応援だw。




    飛沫ヤンデレ語録は、相変わらず絶好調(ヤンデレのヤンが強すぎるけど)ww。。


    飛沫くん、口が大きいんだけどその口角がまさに悪魔か死神のよう。。



    そして結局、そんな飛沫くんに堕ちてしまう姫子。


    あ~あw。


    飛沫くんのも、姫子のも、本当の愛なのか!?(そもそも何が本当の愛なのかはさておき)


    ヤバ~い兄妹の、歪んだ愛の行方に(柱の影からおそるおそるw)注目。。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ