2016-12-07(Wed)

    3★まんがグリム童話 猟奇おとぎ話~世界の鬼女・妖女



    3★まんがグリム童話 猟奇おとぎ話~世界の鬼女・妖女///レディースコミック【感想・あらすじ・ネタバレ】





    全254P、読み切り5編+原典のあらすじ・あとがき。レンタル100円程度、購入600円程度。



    ●ADACHIGAHARA 日本の伝説「安達ヶ原の鬼女」/ネタバレ・あらすじ・感想●





    イギリスのコーンウォール地方。



    嵐の晩、民家に避難させて貰ったスティーブンは、応対してくれた少年の気配りに感謝しながらも、そのどことなく漂う異様な雰囲気に困惑。



    スティーブンは、以前小耳に挟んだ日本の安達ヶ原の伝説がふと頭によぎり・・・!?



    仕える主人のために旅人を待ち伏せて生き肝を獲った女が、殺した相手が生き別れの自分の娘だったと知り鬼となった・・・と言うのが、安達ヶ原伝説らしいんだけど・・・。



    ゾゾゾ。。これがまだ、一番タイトルにそぐってたのかなあ。。。ほろ苦さと切なさも入り混じりつつも、怖かったです。








    画***ちょっと粗くてレディコミど真ん中だけど、お話には合ってる。



    ドキドキ***心臓に悪い系のドキドキやら、複雑な恋愛感情の行方にハラハラやら。。。



    お色気***6割方あり。美女×オジサンシーン多め!?



    その他***どれもこれも当事者じゃなくて良かった・・・と思うようなエグ悲しい展開があったけど、、そのショックで現世の嫌なコトを忘れて、あんまり囚われなくなったような・・・!?(新種のストレス解消・・・!?)


    ⇒★まんがグリム童話 猟奇おとぎ話~世界の鬼女・妖女 無料立読み★



    あとがき漫画は、制作ウラ話♪




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ