2017-01-06(Fri)

    2★まんがグリム童話 タブーの昭和虐待事件~闇に売られた女たち~




    2★まんがグリム童話 タブーの昭和虐待事件~闇に売られた女たち~//Love Jossie【感想・あらすじ・ネタバレ】






    2●「野麦峠を越えて」ネタバレ・あらすじ・感想●





    極貧生活の中、親兄弟を助ける為製紙工場へと働きに出た少女たちを、待ち受けていた運命とは・・・!?



    現実主義でラクして稼ぎたい・上昇志向の強いタキちゃんと、間抜けでお人好しな素朴系の すずが主人公。。



    性格が対照的だから、、勧善懲悪的な話になるのかと思いきや・・・。。。。。。。



    すずにムカついたタキちゃんはすずをこらしめてやろうと、男達をけしかけて・・・?みたいな。。



    うーん、、その後も・・・・。。。。。。ひ・悲惨だ。。ほ・ほろにが系・・・。。。



    しかも、少女漫画や女性漫画だと隠されるのにね・・・(男性のお尻・・・汗)。



    何か色々な意味で、なんとも言えなくなるような強烈なお話でした。。。









    3●「女中の涙」あらすじ・ネタバレ・感想●





    女中キクは、奉公先の資産家一家を虐殺し自らも果てた。



    しかし、新聞報道には載らなかった、おぞましい事情がこの事件の背景にはあり・・・!?



    ”夢と希望に満ちて田舎から上京した娘たちを待ち受ける、奉公先での淫らな虐待!!”のうたい文句・・・通りというか、、もっと強烈だった。。。



    家の主人が若い女中たちに手をつける・・・♡と言うより、、、、、、、その他のイカレっぷりが・・・サイコすぎて。



    恨みをはらずべくキクがやった「完全装備」の画はすごかったし、、それほどの恨みを買う経緯がおぞましかった・・・。



    子供の前で親子○とかもどーかと思うけど、その子供もかなりなレベルのエグい性格。。。



    いやはや、、、バラしかたよりも、、、その前の資産家たちの行動に、、身の毛がよだってしまいました。。。




    ⇒★まんがグリム童話 タブーの昭和虐待事件~闇に売られた女たち~ 無料立読み★



    【3】に続きます。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ