2017-01-07(Sat)

    2★彼女にできない悪戯(こと)をして/ネタバレ・感想



    2●彼女にできない悪戯(こと)をして//恋愛LoveMAX/感想・あらすじ・ネタバレ/ティーンズラブコミック(完結)






    2●「社長のエロスな開発~君をキレイにしてあげる~」ネタバレ・あらすじ・感想●





    以前はヒットを飛ばしていたのに最近鳴かず飛ばずになってしまった原口さんに、社長は水着デザイナー職からの異動を命令。



    しかし原口さんは食い下がり、来シーズンのテーマ「セクシー&エロティック」でヒット商品につながるデザインができるかどうか、最後のチャンスを貰えることになります。



    でも、原口さんがセクシーが分からずデザインに詰まってしまうと、社長が「息抜き」の誘いをかけてきて・・・!?



    一つ目の話に続き、これも割合飛ばしてるなぁ(初でてーもーって、、、どういう事w しかも短い話なのにがっつり2回w)。。。



    うーん。タイトルに偽り無し・・・!?










    3●「ペット志願」あらすじ・ネタバレ・感想●





    大学生のナオは、自らのアネゴ肌が災いして「優しい反面頼りない男」ばかりが言い寄って来るのが不満気味。



    ほんとは「お前」なんて呼ばれて 命令されてみたい



    ナオは、バイト先の憧れの人:矢崎さんがそんな密かな願望をかなえてくれたら・・・なんて考えていたけれど・・・!?



    焦らされまくったあげくに首輪やら何やら。。これまた、ちょっとオトナなお話でした(Mの人は喜びそう)♡。。











    4●「らくがきは愛の刻印」あらすじ・ネタバレ・感想●





    私には特別な友達がいる セフ○ならぬ ”フェ○友”だ



    ・・・花は今や服すら脱がされないF友になってしまったけれど、サークルの先輩&エリートリーマンの直人に夢中。



    でも花がいつまでもそんなヒドイ扱いに甘んじているのに耐えられなくなった 友達:一哉が、学内で服を剥いた上に自分の名前を裸に落書き・・・!



    「行かせない」



    強引に阻止しようとする一哉に、花はびっくりしたけれど・・・!?




    胸に名前書くとこが、なんともはやw。しかもその後・・・!!!これ、、A○で落書きモノあるって聞いたことあるけど、、ソレ系・・・!?



    しかも何気に俺様だな、一哉(^^;。そして、オチまで貫かれるあのアイテムww。・・・これまたMな人はそそられる一品かも!?




    ⇒★彼女にできない悪戯(こと)をして 無料立読み★



    最初のお話から最後のお話まで、、他のTLよりちょっと彩り豊か・色々なアブノーマル要素(?)がちりばめられていた作品でした♡。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ