2017-01-16(Mon)

    オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~/第6巻/ネタバレ・感想



    オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~//第6巻/黒ひめコミック【感想・あらすじ・ネタバレ】





    全40P、100円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    求め合った翌朝、妙~~~にだるなり調子を崩してしまうえみに、喜一くんは「力み過ぎなのかも」とアドバイス。



    そんなに力入ってるわけじゃないんだけど、リラックスはしていない・・・



    要は、触れられることに慣れていないのが原因ではないかと思いついた喜一くんは、一瞬のキスやハグ以外にももっと触れ合う時間を増やそうと提案します。




    そして2人がステップアップ♡していっているのに、えみの前に「将来の話をしたくらい仲がよかったけど、元彼じゃない・元同級生男子」が現れて・・・!?










    ●感想●





    うーん、その大原くんとやらの存在がよくわかんないんだけど、、



    サッパリスポーツマン的な好青年で、、他に好きな人が居たけどえみと将来を語り合うような仲・・・???



    なんのこっちゃ。。しかも、詳細は喜一くんにも秘密???



    この辺は、今後火種になっていくのかな??



    単純な横恋慕男登場!!って言うより、謎があって面白そう。


    丁寧なスキンシップ♡からのイチャコラやなにやら、、、喜一くんは大人として余裕でえみをリードし続けていけるかと思ったけど、この大原くんの存在でキャラ崩壊するくらい触発されたりするのかしら。。








    「ハゲそう」www。幸せそうw。ごちそうさまですw。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ