2017-11-10(Fri)

    女の子って気持ちいい 1話★ネタバレ・感想/望月蜜桃




    女の子って気持ちいい/1話// 大都社/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ





    ●ネタバレ・あらすじ●






    大学生の佐久間行成(さくまゆきなり):通称ユッキーは、幼なじみの入江ゆきの事が大好き。



    だけど成長するにつれ、ゆきちゃんは学年トップの成績だし・すごーくモテモテでみんなの憧れ。。。



    だから微妙に地味男子な自分じゃ釣り合わないけれど、ずっと仲良くしてくれてるゆきちゃんの一番の幼馴染だって自負はあるし、なんでもしてあげたい・・・!



    ユッキーは常々、そんな風に考えているのです。



    だけど中学のころのある日、ゆきちゃんは「男の子に産まれてきたかった」と涙していて、それから暗い表情をすることが増えていて。。。










    ゆきちゃんは大学進学とともに一人暮らしを始めたユッキーの家にお泊り(健全)をしにきているけれど、またもやそんな意味深な言葉を口にします。



    だから思わず、ユッキーは眠るゆきちゃんの顔を見ながら、「そんなに女の子がイヤなら 代わってあげるのに」・「僕はただ ゆきちゃんに笑っていてほしいんだ」・・・とその手を握りしめながら眠ってしまいます。



    すると翌朝、なんと二人の身体は入違っていて・・・しかも、ユッキーがめちゃくちゃテンパってるのに、、ゆきちゃんは戸惑うどころか男の子になれてうれしそう。。



    さらにさらに、ゆきちゃんは「そのからだも今なら愛せるかもしれない」・「エッチを試してみたい」と言い出して、あわあわしまくっているユッキーに「女の子がどこ感じるかしっといたほうがいーよ」と強引にキスして、押し倒してきて・・・!?












    ●感想●





    男女の中身が入れ替わっちゃう!って少女漫画&TL漫画あるあるなんだけど、、この話はとにかくユッキーが一途で純情で可愛い。。



    女の子で一途で純情でかわいいキャラってまあデフォだけど、男の子でしかもTLでこの可愛さ・ピュアさは反則だろう・・・って言うくらい何かとキュートw。



    しかも、そんなユッキー(からだはゆきちゃん)を、念願の男性の身体を得たゆきちゃんが 陰りを見せながら・しかし強引にアレコレしちゃうもんだから、、純情 × エ○きゅんの ハーモニーが見ごたえあり♥。



    タイトルを最初見たときは 別に何とも思わなかったけど、、ゆきちゃんが襲った結果 ユッキーが女体の快感を題名通りに痛感してて、、キャーって感じだった(笑)。



    それでいて、やっぱりユッキーかわいいしねえ(ゆきちゃんが「私が女の子やるよりユッキーの方がかわいさ120%だったよ♡」と言うのもよくわかるw。)。。。



    TLだけど、さり気に愛嬌がある話運びでした♪










     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ