2017-09-19(Tue)

    セフレから彼女になる方法 10話★ネタバレ・感想



    セフレから彼女になる方法。//10話/ティーンズラブコミック/あらすじ・感想・ネタバレ





    ●ネタバレ・あらすじ●





    「俺なら 先輩を泣かせたりしない----!」



    久保くんはついに雨宮さんに告白し・ガッツリ食い下がったけれど、やっぱり勝負あり。。



    そして、自分の元に戻ってきてくれた雨宮さんに、相楽先輩はちゃんと謝罪し・その「想い」を伝えます。



    こうしてついにつき合うことになった二人は、月の光を浴びながら、そのまま肌を重ねて・・・!?










    ●感想●





    おおおーついに!



    久保くんのフラれ方も美しかったけど、、なんか仲直り&交際スタート記念の・・・♡も濃い割にはきれいだったような。。



    相楽先輩の台詞も熱烈だし、これで憂いごとはゼロ・・・!



    かと思いきや、なんか不穏そうな一報が・・・!?








    結構がっつりしてるのに、薔薇と点描的トーンが似合う男女の情事になってるのがすごいなあ^^;。



    (なんと言うか、あくまで「れでぃーすこみっく」じゃなくて、少女漫画の延長線がそのままTLに刺さったような感じ!?)






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ