2017-04-06(Thu)

    GAME~スーツの隙間~/第14話/ネタバレ・感想




    GAME~スーツの隙間~/第14話//TL漫画【感想・あらすじ・ネタバレ】




    全33P、100円程度、Love Jossieシリーズ。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    1人の人間に固執したことは無いのに自分でも思わぬ行動をしてしまった桐山は、表情は相変らず氷のようだけれどその心境はごくごく微妙に変化・・・してきたのか!?



    桐山は小夜に、次の休日のドライブデートを提案。



    「たまには羽を伸ばしてみませんか?」とにこっとしてみたけれど、「あなたがほほえむと怖いわ。何 企んでるの」という小夜の問いかけには桐山は「何も。 ただいつもと違う場所で小夜さんとセ○クスを」と淡々と返事しています。



    そして2人は、遠出した先で、、車内で・・・♡。



    ・・・だったけど。。。。。



    得がたい「快楽」に酔いしれながらも、桐山は小夜のことを「最上級の○○だ」と評していて・・・!?









    ●感想●





    うーむ。露出もムードも描写もバッチリな情事にふけってるのに、、、



    結論・・・・・・・・・・・・・・・・・・どこかーい!!!



    でもうん、桐山らしいね。。



    ただの遊び人でもなく・ただの遊び人から本気になって「普通の男」になっちゃったのでもなく、かといって何も響いて居ないわけでも無く。。



    桐山くんって「こう言うタイプ」ってカテゴライズするんじゃなくて、桐山くんって、桐山くんって言ういちジャンル築いてるね。もうバッチリと。。。



    そして多少その感性はえげつないけど、なんでこう見ててゾクゾクするんだろ。









    この恋愛(?)、どっちも加害者でも被害者でも無いからかな。



    こう言う関係だと、普通はその立場にどっちかがおさまりがちになるのにね。



    しかも普通こう言うギリギリな関係って、絶妙なバランスの上になんとか成り立ってるのが多いのに・・・



    この2人は、自分は自分でどマイペースに生きていて、ちょびっとだけしか変わって無くて、それなのにあんまり「危うさ」も逆に「刺激の無い安定感」もが無いのが面白いわ。。



    いやー、今話も、エ○いヒリヒリ感を堪能できました♪


    ▼第14話
    ⇒★GAME~スーツの隙間~ 無料立読み★


    ▼第1~4話収録の1巻
    ⇒★GAME~スーツの隙間~【電子限定おまけ付き】 無料立読み★



    しかし、ヘビみたいな目つきをするのに、桐山ってば気味悪くならないのよね。。



    そー言えば桐山って某少女漫画の男子高生と同じ名前だw。



    どっちもヘビみたいなとこあるけど、あんまりにイメージ違うから同じ名字だって今気づいたw。



    さてはて、こっちの桐山くんは今後どうなることなのやら。。



    さりげに気遣いなんかもできるから、変化によっては素○な彼氏に・・・なりそうな気がしなくもないんだけど。。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ