2017-04-06(Thu)

    GAME~スーツの隙間~/EXTRA/ネタバレ・感想



    GAME~スーツの隙間~/EXTRA 番外編//TL漫画【感想・あらすじ・ネタバレ】




    全31P、100円程度。



    今話は、大学時代~小夜に初対面するまでの過去を、全て桐山目線でお届け。必見です♡。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    「セックスほど ”生きてる”と 感じるものはない」



    大学時代の桐山は、複数のサークルを掛け持ちしてモテまくり・遊びまくり。



    とは言え、「人間関係がややこしいと純粋にセックスが楽しめない」と言う持論のもと、後腐れが無いよう交際も二股も人の彼女にも手を出したりもしないと言うポリシーは確固としてあるようで。。



    しかも、K大法学部トップの成績なのに、ものすごーーーく彼らしい感性のもとw、要約すると「起業・一流企業に就職」に時間を割くより、固定給でいいからいい相手をみつけて セックスしてたい



    と、この上なく淡々と・それでいてそこそこ気品のある表情でのたまう始末。。



    一方、割り切った関係だという約束だったのに、桐山に本気になってしまった大学時代のセフレは・・・!?









    ●感想●





    うわあああああああああああ。



    なんでいつものLove Jossieじゃなくて、ヤングアニマル嵐に掲載なんだろう・・・?と思いながら、爽やかな扉絵をめくると・・・



    1P目から!!!しかも男性誌に掲載してるだけあって、描写がさらにガッツリ!!エ・エ○い・・・!



    それなのに、やっぱりいつものように見惚れるキレイさもあったりして。。



    少女漫画はもちろん、TLだって男性の尻を描かなかったりするもんだけど(ズボンで隠れているか、カット的に見えないようになってたり)・・・



    そこそこ出てるのに、綺麗に見えるのがすごいわ。。









    前話のネタバレ感想記事の時、「ヘビみたい」って桐山のことを表現したけれど、、、うん、上級悪魔だね・・・今話は特に。



    その冷たい瞳で女性や人間たちを魅了して、一帝国築いちゃいそうな感じ。。



    アニマルつながりで考えると、「ベルセルク」のグリフィス役を代打としてできるかもしれないのは、少女漫画・TL見渡しても桐山が一番近いかもw。



    キャラちょっと違うけどね・・・フェムトに変身した後とか、甲冑とか似合いそうだわ。。ベヘリット持ってそうw。



    ・・・と、そんな脱線トークはさておき、いやはや。。



    今話は桐山の持論・個性・エ○が炸裂してるので、ファンは必読の回です♪



    ・・・中指がさりげに、大人だわw。



    ▼番外編
    ⇒★GAME~スーツの隙間~ 無料立読み★


    ▼第1~4話収録の1巻
    ⇒★GAME~スーツの隙間~【電子限定おまけ付き】 無料立読み★



    まあ確かに、企業戦士は就職したら忙しすぎてヤりたい放題・・・って訳にはいかないもんねえ(そうじゃない人もいるだろうけど)。。



    と考えると、そこまで自分を分かっていて・徹することができる桐山は大人なのか・・・!?!?



    でも「ソレ」ってねえ・・やっぱりどーなんだろw。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ