2017-04-06(Thu)

    GAME~スーツの隙間~/第15話/ネタバレ・感想




    GAME~スーツの隙間~/第15話//TL漫画【感想・あらすじ・ネタバレ】




    全37P、100円程度、Love Jossieシリーズ。



    ・・・今話は、高端くんが桐山とは別の意味でスパーク!!w



    ●ネタバレ・あらすじ●





    好きな人ができたからとゆうかが飲みに誘うと、本来の小夜と・・・ウザかわいい(?)高端くんも「僕の話も聞いて・・・それか誰か紹介して女のコ さみしい・・・」と涙ながらに便乗。



    そして案の定、高端くんはおバカ丸出しでめちゃめちゃ泥酔w。



    しかも想い人から電話がかかってきたゆうかが離脱したため、小夜は高端くんを自宅まで送り届けねばならなくなってしまいます。



    すると、酔いつぶれていたはずの高端くんが、、、さしもの小夜も真っ青になるような行動を・・・!?!?!?www











    ●感想●





    た・た・た・た・高端くんwww



    いやーーー、彼はつついたら面白そうな子だとは思ってたけど。。



    期待値飛びこえたわw。



    桐山くんはこんなこと・・・しないんだろうなあ。。



    したらしたで、写メモノかもしれないけどw。



    あー、爆笑したww。いい味出してるわw。



    それでいて、エ○い表情もできるのね・・・高端くん。。。



    意外と小夜と合ってる気がしなくも無いけど(小夜が姐さん女房風になれば)、、今後参戦してくるのかなあ!?








    なにげに良い身体してるし、オスになった時の表情も良いし。。



    でもこの漫画って、基本桐山と小夜のみでヒリヒリ感保ってる希少なマンガなのよね。。



    普通、他にライバルが現れて・・・とか、遠距離になって・・・とか、そういう外部要因でヒリヒリ・混迷感高めていくものなのにね。



    となると、高端砲は今回限りかな。



    まだまだやってくれそうな、引きだしいっぱいありそうだけどw。



    そして本家本元の桐山くんも・・・負けてない!!!



    舌がチロっと出た表情やらなにやら、、相変らずゾクっとさせてくれました♡。



    いやはや、相変らず今後が楽しみです♪



    ▼第15話
    ⇒★GAME~スーツの隙間~ 無料立読み★


    ▼第1~4話収録の1巻
    ⇒★GAME~スーツの隙間~【電子限定おまけ付き】 無料立読み★



    新生児のようなゴロンからの・・・「きゃーーーーーーーーー」ww。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ