2017-04-07(Fri)

    急がばセフれ。/3話/ネタバレ・感想



    急がばセフれ。/第1巻?/第2話//Love Jossie/【感想・あらすじ・ネタバレ】






    ●ネタバレ・あらすじ●




    同窓会をキッカケにして「うまくいかない恋」を慰め合うセフレの関係になったはずなのに、ラブホでアクシデント発生!で日花はまたしても京太と最後までする事ができず。。



    ただ、このまま一生エッチできないかもと日花が複雑な心境になったまさにその時、「脱出」時につないだ手を京太が離さないまま胸がときめくような一言を♡。



    とは言え、せっかく手つなぎで帰っていたのに京太が「来週は、好きな上司と二泊三日の出張」と嘘をついたから、なんだか微妙な雰囲気に。。



    一方、日花は日花で笹田くんへの片想いが吹っ切れたから京太とセフレする理由が無いし、フリーなのにセフレなんてやってたら本当の恋人ができないじゃん・・・と、「ここがやめ時」かもしれないと思ったりなんかして。。



    しかしそこから一転、勘違いとすれ違いを重ねても、日花はついに京太と・・・!♡♡♡









    今話は、「手つなぎ」絡みの展開があちこちに。。



    そして今まで同様、セフレなのに胸キュンピュアな度合いもキープ。



    でもせっかく日花の気持ちが確定♡したのに、京太は他に好きな人がいるって設定じゃ無きゃ関係を続行できないと思い込んでいて、まだまだその部分のすれ違い・勘違いは収まらない感じ。。



    せっかく結ばれたのだから、この辺が今後こじれなければ良いけれど。。



    ⇒★急がばセフれ。 無料立読み★


    ◆畑亜希美/畑アキミ先生作品ネタバレ感想記事一覧 30禁かたおもい書店2度目の恋は嘘つきわが家は奇跡であふれてる。(全て本館)(多分)。




    京太はゆるやかな天然ドジっ子弟タイプ、日花は若干世話焼き姐御肌なのかな。。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ