2017-06-26(Mon)

    1★優しくしてね/ネタバレ・感想/さとう♥ここ



    1★優しくしてね/ネタバレ・感想//絶対恋愛Sweet





    読み切り4編収録。



    1●「優しくしてね」ネタバレ・あらすじ●





    「ああ誰か アタシの処○・・・ もらってくれないかなぁ」



    長年の幼なじみ、史哉に思わずボヤいてしまったさやかは、「じゃあ 俺で手を打てば?」なんて言われて真っ赤っかに。



    でも、史哉は顔はめっちゃ好みだけど親友だし・・・好きだとは言ってくれてたけれど、別れちゃったらそれっきりになっちゃうし。



    だから、史哉がアタシみたいなつまんない女を相手にするのはやめた方が良い。



    そんな風に思っていたのに、史哉に送り掛けにキスされちゃって、なんだかドキドキ。



    でも、最近さやかの周りに不審者がいるようで・・・!?



    1●「優しくしてね」感想●





    ベースは王道なんだけど、史哉の見守ってるスタンスがとっても良い感じ。。



    ちゃんと諸々待ってくれたり・受け答えなんかもスマートだし。



    それでいてきゅんとさせ上手、で文句なしw。男の人がコワイヒロインでも、そりゃ心の扉開いちゃうだろうなあ・・・みたいな。。



    結果、ハッピーラブなお話でした♪







    2●「恥ずかしくて言えない」ネタバレ・あらすじ●





    夏希は修学旅行の班が、カップルだらけで複雑な気分。



    しかも唯一あぶれている者同士な友輔とは、先日片想いしているのが友人経由でバレてしまい・恥ずかしくて完全否定しちゃって・・・



    気まずさマックスだし。。



    その上超モテ男な友輔を逃すまいと、クラスで一番かわいいぶりっこ姫香が迫りまくっているし・・・!



    それでも夏希が素直になれずにいたら・・・!?



    2●「恥ずかしくて言えない」感想●





    こちらも王道ながら、つい読んじゃう感じ。



    ただ、絵柄は1作目より古いかな!?そして古いと言えば・・・このライバルのこのぶりっ子さが古すぎてある意味笑えてしまうw。



    修学旅行先で、こんなん♥いいのかと思いつつも、サックリまとまったお話でした。



    優しくしてね

    優しくしてね




    【2】に続きます。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ