2017-06-26(Mon)

    2★優しくしてね/ネタバレ・感想



    2★優しくしてね/ネタバレ・感想//絶対恋愛Sweet






    3●「素直な気持ちで」ネタバレ・あらすじ●





    ともえは去年の夏、専門学校で一番仲良しの蜂谷くんとHしてしまったけれど。。



    スーツの似合う年上男子が好きだし、蜂谷はHがうまかったし・自分は恋愛経験すごい乏しいし・・・で諸々が気恥ずかしさと悔しさになって、ともえは「ごめんっ なかったことにしよう」なんて事後に提案。。



    すると蜂谷くんはなんとも言えない表情になったものの、翌日からは普通にいつも通りの対応をしてくれます。



    ただそれからというもの、ともえの頭の中は蜂谷くんでいっぱいに。



    それなのに、卒業式で着る袴を試着して・その画像を送ろうとしたら、友達が「蜂谷は他の子とつき合うみたいだからやめたほうがいいよ」なんて言ってきて・・・!?



    ●3●「素直な気持ちで」感想●





    友達から男の顔になった蜂谷くんに戸惑いが隠せなくて、素直になれなかったともえ。。



    でもその後心が蜂谷くんでいっぱいになって・・・紆余曲折しちゃうともえはかわいかったかな。。



    袴のまんま・・・のホニャララもエ○きゅんな一品でした♪







    ●「愛しけりゃこそ♥なんとやら」ネタバレ・あらすじ●





    販売員のちえりは、リーマンカレシ貢の大ざっぱな部分にイライラしまくり。



    貢は優しくてイケメンだけど、アバウトで鈍くて・・・せっかく京都まで旅行に来たのに、ツメがあまくて宿泊先がないとか言い出すし!!



    しかも、飛び込みで無かったらラブホでもいいかなーとか、甘い考えでいるし!!!



    そりゃあつき合って二年・誕生日祝いをしてくれるってことで、京都まで喜んできたけれど・・・それってない!!



    頭に来たちえりが帰宅しようとしたら、舞妓さんが貢に嬉しそうに話しかけてきて・・・!?



    ●「愛しけりゃこそ♥なんとやら」感想●





    ギクシャクカップルの目の前に、恋のライバルかもしれない舞妓さんが突如登場。。



    こ・これは手強いと思っていたら、愛に生きる女・・・と言う感じで、ちょっとドラマティックな展開もあり!?でした。



    優しくしてね

    優しくしてね




    若干レトロな絵柄だけど、なんとなく可愛らしい雰囲気で読みやすかったかも。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ