2017-07-07(Fri)

    私たちはセックスの仕方がわからない 2話★ネタバレ・感想



    私たちはセックスの仕方がわからない/第2話/ネタバレ・感想//TL漫画






    ●ネタバレ・あらすじ●





    保科くんから意味深な言葉とともにHを中断されてしまった涼は、大ショック。。



    28にもなって初めてだからひかれてしまったんだ、保科くんなら受けとめてくれるって信じていたのに・・・と、傷付いた涼はその場を飛び出してしまいます。



    さらに、気まずさがMAXな涼は会社で一週間保科くんを無視してしまった挙げ句、同性目線での意見を聞きたいから笹崎くんに相談を。。



    すると、笹崎くんは「俺を練習台に 一発シてみるか?」なんてまさかの発言をし出します。



    とは言えそこに保科くんが現われて、1人暮らしを始めた部屋に連れ込んで、、・・・ついに2人は・・・!?








    ●感想●





    おお、怒濤の展開。。そして、不気味に存在感を放つ、笹崎くん。。



    それでもって、ええええええええええええええええええええええええええええ!!



    保科くんも初めて!?



    ま、まあ女ギライなのに上手いって・・・それもすごいな。。



    しかもしょっぱなから、、結構なフルセットで涼をとろけさせてるし。。



    うーん、TLそこそこ読み慣れてるけど、2人とも初々しい割には色々やってるから、なんか妙に照れてしまった♡。










    ただ、この作品はタイトルがタイトルだからにして・・・。



    そんなコトまでしまくったのに。。



    2人はひとつになれるのには、まだ時間がかかりそう!?



    全30P、200円程度、ラブきゅんコミック。




    ◆喃羽ナミコ先生作品ネタバレ感想記事一覧 男友達



    笹崎×保科くんのバトルが楽しみ。



    今頃してるかもな・・・と残された笹崎くんが勘付いていたら、悶えるだろうな~~~。。。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ