2017-07-19(Wed)

    私たちはセックスの仕方がわからない 7話★ネタバレ・感想



    私たちはセックスの仕方がわからない/第7話/ネタバレ・感想//TL漫画






    ●ネタバレ・あらすじ●





    部長と笹崎くんと居酒屋にいるところに保科くんが大学時代の仲閒を伴って来店したものだから、涼は複雑な心境に。



    しかも、女の子が苦手だって言ってたのに、保科くんは親しげにしてくる女子にそこそこ対応しているし。。



    自分とのデート現場を目撃されていたのを、はぐらかしてるし。。



    そんな保科くんの言動の一つ一つが気になった涼は、従来の「私なんて」コンプレックスを再燃させてしまいます。



    しかもその女の子が、さらに保科くんにグイグイっと接近。。



    その上、涼がプレゼントしたマフラーを、「餞別」としてその女の子がねだったものだから・・・!?










    ●感想●





    いやー、どうなることかと思ったけど。。



    笹崎くん・・・地味にイイ奴だなああ(泣。



    活躍が地味に光りすぎてて、報われて欲しくなっちゃうくらい。



    かたや、保科くんはいつも爽やかなのにやっぱりたまに怖いと言うかヤンデレというか・・・



    「おっ」と思うような「油断のできない感じ」を炸裂させるから面白いわw。








    ん???でも今話でもしかして、最終回!?



    Renta!に完結表示は出てないけど、TLってその辺あやふや・・・。



    最終ページにFinって書いてあるし。。



    笹崎くんがもうちょっと反撃できた気がするし、あと最終回にして一番涼の下着がエ○くないのってどうなんだw。



    でもこんな色気がない下着でも、ちゃんと雰囲気がエ○くなるあたり・・・それは保科くんのイケメンさなのか・想いが溢れているからなのか。。



    続編もまだまだいけそうだから、そのうち読めないかな~なんて期待してしまいます(もしくはスピンオフとかね)。



    全30P、200円程度、ラブきゅんコミック。





    ◆喃羽ナミコ先生作品ネタバレ感想記事一覧 男友達



    保科くんは嫌ってたけど、「ももちゃん」・「ささちゃん」なんて・・・笹崎くんも、けっこう役立っているんだよw。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ