2017-07-17(Mon)

    私たちはセックスの仕方がわからない 6話★ネタバレ・感想



    私たちはセックスの仕方がわからない/第6話/ネタバレ・感想//TL漫画






    ●ネタバレ・あらすじ●





    ストレートに告白してきた笹崎くんに、涼はちゃんと断りの一言を告げたのに。



    その場に現われた保科くんは、激情のままに笹崎くんを殴打しまくり。



    そのあまりの雰囲気に、涼は「あの時 保科くんじゃないみたいだった」と思わず困惑してしまいます。



    しかも保科くんは涼を部屋に連れ込むと、話も聞かずに感情のない肌のもとめかたを。。



    その上、、ギクシャクした2人は仲直りどころか、余計揉めてしまうような展開に・・・!?







    ●感想●







    「百瀬さんが大好きで信じてますなんて 言葉を並べてた自分が恥ずかしくなった」



    「笹崎と二度と関わって欲しくないけど、失いたくない大切な仲間だから無理ですよね」



    「俺らしいってなんですか 前に言いましたよね 俺は一日でも早く百瀬さんを自分のモノにしたい嫉妬深いガキだって」



    「手を握られたのだって結局 あなたに隙があるからじゃないですか」云々。。



    嫉妬した保科くんは、激しいHをしたり毒っ気のある言葉を言ったり。。



    あーでも、この漫画・・・テンプレの「ヤンデレ」って言うよりは、誰もがこんな立場になったら言いかねないような言葉をキャラに言わせるから、なんとなくそう言いたくなる気持ちも分かる・・・



    と妙に親近感がわいたり・世界に引き込まれたりしちゃうw(今話は、涼に妨害してきた女性社員の気持ちまでにも、ちょっと共感w)。。









    かたや、涼もいつもあわあわしてるタイプなのに、こういう時にはガッツリ言い返せるのね^^;。



    これはこれで、笹崎くんがやっぱり大事な仲間だからなのかな。



    にしても・・・部長・笹崎・涼で居酒屋にいたところに、保科くんが仲閒と登場・・・!!



    保科くんは気づいてないみたいだけど、涼は気づいちゃってる・・・これ、余計に揉めそうで大変だ~~(汗。



    全30P、200円程度、ラブきゅんコミック。




    ◆喃羽ナミコ先生作品ネタバレ感想記事一覧 男友達



    そして、笹崎くんはここからどう攻めるのか・・・!?



    うーん、緊迫♡。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ