2017-07-16(Sun)

    私たちはセックスの仕方がわからない 5話★ネタバレ・感想



    私たちはセックスの仕方がわからない/第5話/ネタバレ・感想//TL漫画






    ●ネタバレ・あらすじ●





    社員旅行の、温泉宿で。



    涼は笹崎くんに押し倒され危ういところまで行ったけれど、平手打ちして反抗。



    そして部屋を飛び出した涼は、自分の服を隠していた女子社員たちと対峙します。



    しかし一番の問題は、もしかしたら保科くん・・・!?



    温泉宿で涼が笹崎くんにお姫様だっこをされていたのを知っていた保科くんは、ヤンデレモードを炸裂。



    涼が事情を説明して謝っても、「俺の大事な彼女に触れた奴が許せない」と怒りのままに涼を強引にかき抱き・・・!?








    ●感想●




    保科くん・・・年下のヤキモチ+天性のS気質のハーモニーで、かなりエ○きゅんに涼を襲ってて、なんともはや♡。



    「こんなに激しい保科くん 感じたことない」と涼がメロメロになるほど、あつーく求めまくってます。。



    うーん、何度読んでも照れるw。



    しかし、、、ついに笹崎くんが正面切って涼に想いを伝えたところに、保科くんが登場・・・!!








    濃厚ラブシーンだけじゃなく、恋模様もかなりこゆい展開になりそう。。



    笹崎くんがどううまく攻めていくのかと、保科くんが嫉妬の余りどうヤンデレモードを(かっこよく)魅せてくれるのか。



    とても楽しみになるような第5話でございました。



    全30P、200円程度、ラブきゅんコミック。




    ◆喃羽ナミコ先生作品ネタバレ感想記事一覧 男友達



    保科くんって、ちょっとヤバげなんだけどギリセーフなゾーンに居続けてるあたりが、面白いw。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ