2017-07-07(Fri)

    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~ 1話/ネタバレ・感想/澤村鞠子



    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~/第1話/ネタバレ・感想//TL漫画





    ●ネタバレ・あらすじ●




    本宮有凛子(もとみやゆりこ)はアパレルブランド アヴァロンの女社長。



    とは言え、学生時代は企業に向けての準備・勉強に追われ、起業後は寝る間も惜しんで働いたから実は処○。



    5年経ったいま経営は順調だけれど、周囲に舐められたくないが故に「それなりに遊んでいるセレブな女社長」と言うキャラを無理矢理貫き通し、実は悪戦苦闘しています。



    そんな有凛子が最もナメられたくないのが、ライバル社SYのイケメン社長:渋谷諒(しぶやまこと)。



    大企業の世襲制で社長になった諒は、なにかと有凛子に絡んできて端から見てると軽妙な掛け合い(?)トークを繰り広げています。



    しかしそんな犬猿の仲の2人なハズが、バーでたまたま遭遇しさらなるノリツッコミな言い合いをかました結果、、、



    売り言葉に買い言葉で有凛子は諒と「そっち方面の実力」を「勝負」する羽目になってしまい・・・!?








    ●感想●





    強気だけど実は処○な女社長、そしてつっかかってくるライバル社のイケメン御曹司・・・と、TLあるあると言えばTLあるあるなんだけど、2人の掛け合いがサックリ・ノリノリで面白いw。



    反目しつつも、その様子がどことなくかわいらしい。



    この愛嬌があるかないかで、読んでるとその世界に嵌っていけるかが結構違うのよね。。



    そして2人は・・・!なんだけど。



    本来TLに求められる、そっち系の雰囲気もバッチリ。



    【予告】しかも・・・諒にはとんでもない意外な秘密があるようで・・・!?



    全30P弱、100円程度、メルトレーベル。




    ある意味、息がぴったりなコンビでしたw。おすすめです♪





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ