2017-07-08(Sat)

    枯れ女子・笠原一花(25)は変態に好かれやすい。~エリートメガネはストーカー~ 1話/ネタバレ・感想



    枯れ女子・笠原一花(25)は変態に好かれやすい。~エリートメガネはストーカー~/第1話/ネタバレ・感想//TL漫画





    ●ネタバレ・あらすじ●





    笠原一花(かさはらいちか)は25歳、休日は家にひきこもり会社でも目立たないタイプの枯れ女子OL。



    彼氏もなし・出来る予定もなし・自分の名にある「花」のように一人枯れていこう・・・



    そんな風に思っていたら。



    「やっと見つけた!僕の運命の人・・・!!」と顔を紅潮させながら迫ってくる、エリートイケメン錦織雅人(にしきおりまさと)が登場!!



    ただし雅人はいきなり手を握ってきたかと思えば、「今日のパンツは何色ですか?」と真剣に質問。



    しかも握った一花の手をスンスン嗅いで興奮しまくってるし・・・!



    昔から変な人に好かれやすい一花は、今回も無視してほうっておけばいなくなるものだと割り切ります。



    ところが雅人は、あっけらかんとマイペースで意外としつこく頻繁に出没!!



    しかも、それでも意外と役立ったと思ったら・・・まさかの、一花の会社に転職してきて・・・!?!?!?w








    ●感想●





    ヤンデレ気味のイケメンに地味女子が言い寄られる・・・と言うのはTL・少女漫画あるあるなものの、この雅人は・・・あっかるいストーカーぶりがなんとなく憎めない(マンガだと良い意味で割り切れば、中々の味わい!?)。



    変態は変態なんだけどねえ。



    むっつりじゃなくて脳天気なとこが、愛すべきおバカって感じでヤバオーラを多少なりとも打ち消してるのかしら。



    ま・・・まあ、、プレゼントとか完全にいっちゃってたけどね・・・。



    「イケメン無罪」・「創作の世界」と良い風にラベルを貼り、この困った恋の行方を楽しみたいと思いますw。



    全27P、レンタル100円・購入200円程度、快感★倶楽部レーベル。




    1~4巻を読んだ印象では、お色気度よりはストーキングラブコメ度が高いかな!?



    でも楽天的ヤンデレの雅人と・デフォルメ顔でドン引きする一花がなんとなくかわいくて、ついつい読んでしまいます。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ