2017-07-13(Thu)

    枯れ女子・笠原一花(25)は変態に好かれやすい。~エリートメガネはストーカー~ 2話/ネタバレ・感想



    枯れ女子・笠原一花(25)は変態に好かれやすい。~エリートメガネはストーカー~/第2話/ネタバレ・感想//TL漫画





    ●ネタバレ・あらすじ●





    「来ちゃった♥」



    そんな台詞と共にあっさり転職してきた雅人に、一花はもちろんドン引き。



    しかし、俳優級のイケメン登場に、女子社員は大騒ぎで雅人を歓待しまくり♥。



    それでも一花はやっぱり変態性がネックで、雅人は対象外・・・だったんだけど。



    雅人は2人きりの社内で一花ににじり寄り、しかも・・・・・・・!!!



    一花をバカにしている男性社員の前で、一花の制服を剥いで愛撫し始めて・・・!?








    ●感想●





    ライトな変態・雅人参上!!で、座布団やらなにやらをスンスンしたり・ラブコメテイストでもっていくのかとおもいきや。。。



    さすがTLな、まさかの公開プレイまで。。



    まあまだまだレベル的には第一歩って感じだけど、それ以外にも合い鍵ゲットや三頭身の盗聴器まで登場・・・!?



    雅人のヤンデレ攻撃に、一花はどれだけ耐えられるのか・・・。



    地味女子がちょっとずつメロメロっとされていくとこが、渋くエ○かった回で御座いました。



    全27P、レンタル100円・購入200円程度、快感★倶楽部レーベル。






    しかも、新たなる敵が登場・・・!?




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ