2017-07-22(Sat)

    枯れ女子・笠原一花(25)は変態に好かれやすい。~エリートメガネはストーカー~ 4話/ネタバレ・感想



    枯れ女子・笠原一花(25)は変態に好かれやすい。~エリートメガネはストーカー~/第4話/ネタバレ・感想//TL漫画





    ●ネタバレ・あらすじ●





    盗撮変態社員は、雅人と一花のいちゃいちゃに嫉妬するどころか・・・。



    雅人が登場してから一花が色々な表情をするようになった変化に、ほくそえむ始末。。



    しかも、雅人がうまいことニーズを掴み・かわいく一花をデートに誘い出す事になったのに・・・。



    盗撮変態社員は、一花に今までの写真を見られても平気で開き直って、デートにもついてきて激写・激写。。



    その上盗撮変態社員は、雅人から一花を引き離してにじり寄ることに成功してしまい・・・!?









    ●感想●





    雅人は明るい変態だけど、盗撮変態社員は歪んでそう。。。



    うーん、違いを例えるなら、雅人は(多分)一花を殺したりしないけど、盗撮変態社員はさっさとそういう事しちゃいそう。。



    どうする雅人!?



    でも前に仕掛けておいた伏線で、なんとか・・・なるのかな!?次号、変態が変態をどう成敗するのか・・・楽しみです♪



    全27P、レンタル100円・購入200円程度、快感★倶楽部レーベル。






    しかし、一花の周りは変態が多い。。。



    回が進むごとに、雅人が「まだ」マシに見えてくるこの不思議・・・w。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ