2017-07-23(Sun)

    条件はドS育成計画 1話/ネタバレ・感想/澤村鞠子



    条件はドS育成計画~うそ…やだ、ソコ舐めるの?/第1話/ネタバレ・感想//TL漫画





    ●ネタバレ・あらすじ●





    ヒロインの妃アカリは見た目がキツくてケバくて見るからに女王様タイプだから、寄ってくるのはM男ばかりでウンザリ。



    でも、会社でもデビルクイーンだの笑わない女王だのと呼ばれているけれど、アカリは本当はドMだからにして、M男と付き合うなんてもってのほか・・・!!



    こっちは肉食系の男臭いドSメンズを求めているというのに、何が悲しくてこんなに需要と供給が合わないのか・・・



    しかも今日も別部署のイケメン:柳が、(あんまり話を良く聞いてなかったけど)「お付き合いいただけますか?」とか言ってくるし!!



    ヤケになったアカリは、「アンタが私の理想のサディストになれるなら付き合ってあげる」と言い放ってしまいます。








    すると柳は、ちょっと戸惑いながらも了承。



    しかし実は処○なアカリは、ビビって待ち合わせの約束を反故にして逃亡!!



    とは言え柳はうまくアカリの心を解きほぐし、「私がヤダって言っても・・・強引に連れて行って」と言わせるまでに。



    そして柳はアカリの心の内を読むかのように立ち回り、ついにベッドに連れて行き・・・!?









    ●感想●





    柳が堅い表情のイケメンかと思いきや、なんか変幻自在で攻撃力が意外と高い!!



    まだ第一巻でそれほど進展はしてないものの、高いポテンシャルを伺わせる言動にドキドキ。



    Sってただ意地悪なだけじゃなくて、Mの望むように振る舞えるか・ちゃんとニーズを読めるかが鍵って聞いたことあるけど・・・まさにそのお手本という感じ。



    これはいよいよ・・・な次巻も期待できそうです♪



    全30P前後、200円程度、ラブきゅんコミック。




    ◆澤村鞠子先生作品ネタバレ感想記事一覧 「何も聞かずに抱かせてくれ」・「ぬるキュン初恋マッサージ



    ただ意地悪なだけじゃなくて、柳くんに任せておけば何とかなりそうな安心感(?)というか安定感があるところが、良いのかも♥。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ