2017-07-25(Tue)

    条件はドS育成計画 2話/ネタバレ・感想



    条件はドS育成計画~うそ…やだ、ソコ舐めるの?/第2話/ネタバレ・感想//TL漫画





    ●ネタバレ・あらすじ●





    「本当にやめて欲しい時は こう言って下さい」



    「優しくして」



    「・・・サディストには必要ない言葉でしょうから」



    柳はそう前置きすると、アカリの身体をじっくり堪能。



    アカリの望むサディスト像をうまく推しはかりながら、じっくりと攻め立てます。



    するとアカリの身体は、徐々にほぐれ・・・初めてなのに、疼きだしておさまらなくなるまでに。



    そんな様子を見た柳は、「いいですよ 好きなやり方を言って貰えば・・・その通りにします 今日は ね・・・」と言いながら・・・!?








    ●感想●





    サドマゾものって痛そうに見える時が多くて読みながら内心ビビったりするんだけど、柳くんは痛みはないようにしつつ攻め立てるのがうまいから、読んでて純粋にドキドキ。



    達人・紳士・悪魔・主人のいいとこ取りした、おいしい感じ。。



    「優しくして」と言わないアカリに本当にそれでいいか聞きつつ、これだけ攻撃しまくるところが何ともニクイ。



    柳もゾクゾクしてるし・アカリも目がチカチカするほど快感の波にのまれてるし、臨場感がこっちまで伝わってくる。








    しかも柳はサド役になりきってるだけじゃなくて、ちょっとずつアカリの反応にときめいたり・心をわしづかみにされかかったり、ほんとにどSの性根に火が付いて、ヒートアップしていってるトコが更に良し。。



    よく分からない関係から始まったこのひと時なのに、妙~~~に相性良さそう。。



    まだ途中までだけどここまでの経験したら、他の人には移れないんじゃないか・・・と老婆心で思ってしまうほどでしたw。



    全30P前後、200円程度、ラブきゅんコミック。





    ベッドシーンは、さすが澤村先生な濃厚描写♥。うーん、エ○きゅんだわ。。



    そして柳は「酷い」んだけど「乱暴じゃない」さじ加減が、とってもお上手。。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    本館のTL漫画ページ
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    ◆◆◆8/21まで◆◆◆
    ◆◆◆8/28まで◆◆◆
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼