2016-01-21(Thu)

    18禁のつくりかた/第8話/ネタバレ・感想



    18禁のつくりかた//8話27P「彼のお部屋とキスマーク」/無敵恋愛S*girl/スキして?桃色日記【感想・あらすじ・ネタバレ】




    鳥籠ハレム」(本館)ヨシザワ先生の一品。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    買い出しついでに瀬名くんちに寄れることになったつぐみは、「初」男子部屋にガッチガチになりながらもお家デート気分を満喫。



    しかし、とあるものを見たつぐみは



    ・・・あぁ この子モテるんだった・・・



    と、ライバル多数・まったく油断できない現状に複雑な気分になってしまいます。




    ”「好きだよ」「俺も」なんて話しても 私は彼女でもなんでもない”



    ・・・だれど、この関係を壊したくないから聞きたくても聞けない。。。



    つぐみは何とも言えない心境のまま、瀬名くんに「今日は 私にキスしないの?」と誘い、瀬名くんにキスマークをつけます。



    ”この跡をみて 一人でもライバルが減ればいい”



    ”・・・独占したい 今は体だけでもいいから”



    ”私いつの間に汚い大人になったんだろ・・・”



    そんな風に感じながら、つぐみが瀬名くんと肌を重ねていると・・・。








    ●感想●





    せっかくうまくいく感じだったのに、、つぐみの気分転換&脱スランプ目的で、真田さんが同じ出版社のBLの仕事を回したんだけど。



    その担当の染谷さんから「男は腐女子相手だと態度変わる。私自身もそれでふられたことも何度か・・・」と電話で聞いたつぐみは真っ青に。



    し しらなかった BLってそんなにまずいのか



    とあわてたつぐみは、あわてて瀬名くん宅を後にし、染谷さんに「BL大丈夫なアシスタント」を紹介してもらう事に。。。



    勘違いからの誤解が発生しそうな、怪しい雲行きです。。。



    でも、真田さんがつぐみを避けている理由は別にあって・・・



    (ラスト1コマで明かされる真実w。いつも仕事の鬼な真田さんがカワイイ&気を利かせていて大人だw)。



    18禁のつくりかた 8

    18禁のつくりかた 8

    ⇒★18禁のつくりかた 無料立読み★


    キスマークをつけあったりしているシーンあったんだけど、付け方・付ける場所が経験豊富な瀬名くんと初心者つぐみでレベルが違ってて、なんかリアルだったw。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ