2017-07-26(Wed)

    急がばセフれ。 5話★ネタバレ・感想



    急がばセフれ。/5話//Love Jossie/【感想・あらすじ・ネタバレ】





    ●ネタバレ・あらすじ●





    映画のチケットを貰った日花は、京太を誘おうとしてとてもウキウキ♪



    ただ、日花は京太には他に好きな人がいると勘違いしているから、好意が漏れないように気を引き締めなおします。



    しかし、いざ電話をしてみれば京太は仕事で初歩的なミスを犯し、大事なプレゼンがうまくいくか不安になっている状況で。



    ならば・・・と日花がセフレとして「慰めよう」と誘ってみたけれど、京太は「今慰めてもらうのは 違う気がする」と自力のみでの再起を宣言。



    日花は、そんな京太を応援したくなったけれど・・・!?








    ●感想●





    ん?このスキに乗じて・・・なのか、小野くんが日花とデート!?



    しかも、何かとテキパキ・そつないな~~~。



    まっすぐ(&やや不器用め)京太とは、また違った魅力があるかも。



    うーん。でもちゃんとデートを京太に言っちゃう辺り、そこもそつなさすぎる(汗。



    それでもって、京太は前向きになったけど・・・セフレ解消を計画&小野っちがさらに攻勢をかける雰囲気大。



    ラブも高まってきたけど、ますますすれちがいが発生しそうです。。






    ◆畑亜希美/畑アキミ先生作品ネタバレ感想記事一覧 30禁かたおもい書店2度目の恋は嘘つきわが家は奇跡であふれてる。(全て本館)(多分)。



    なんか、したんだけど「した」って感じに見えない二人。。



    良い意味で爽やか~(絵柄と雰囲気のせい?)。



    Love jossieレーベルだから別館にしちゃったけど、これならTLと言うより女性漫画級だから本館で紹介できたかな・・・!?(その辺の見極めが難しい^^;)





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ