2017-08-08(Tue)

    才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました 2・3話★ネタバレ・感想



    才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました/2・3話/ネタバレ・感想//TL漫画





    ●2・3話 ネタバレ・あらすじ●





    本当は夫婦なのに皆には内緒(人事部などごく限られた人だけ知ってる)にして、それでいて「俺の花村」なんて言いながら飲み会でキスをして周囲を驚かせて。。



    そんな才川くんの翻弄芸(?)にみつきはもちろんムカムカしているけれど、本人はへっちゃら。



    しかも、合コンに誘われた才川くんの「ため」に、みつきは「浮気はイヤですよ、才川くん」なんてみんなの前で言わされるプレイまでやらされて。。



    元々合コンに行く気がない癖に、「普通に断ったら角が立つから」とかなんとか言って、才川くんはみつきにそんな「小芝居」を打つようおねだりしてくるのでした。。



    その上、才川くんの独特な「夫婦ルール」によるプレイは続き・・・!?








    ●2・3話 感想●





    才川くん・・・変態なのかな、と思うほど、、、、みつきをどSに振り回して翻弄しすぎ。。



    途中までして蕩けさせといて、せずにスルー・・・



    しかもみつきが悶々としまくってそれでもなんとか眠りについたら、翌朝勝手にやってるとか・・・



    起きたらいきなり繋がってるとかって、どういう事^^;;;。



    ムカつきつつも、結局快感に流されちゃうみつきがかわいそうなような・ただもしどSとどMで需要と供給があってるなら、これはこれでベストカップルなのかなあ・・・と思ったりも。。



    ただ、どSとどMカップルって普通 お互いがそうだというある程度以上の自覚があっていたすのが普通のTLであって、みつきのようにここまで何が何だかわからず振り回されてて、しかも夫婦・・・って言うのも珍しい(苦笑。



    しかし、離婚届けやら何やらを隠し持っていても、結局才川くんはみつきを溺愛・・・!?



    次話では、ようやく才川くん目線での「本音」が明かされます。






    ◆烏丸かなつ先生作品ネタバレ感想記事一覧 堕ちていくしかないふたり 弟の体が一番感じる





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ