2017-09-15(Fri)

    同期がスーツを脱いだなら 3・4巻★ネタバレ・感想



    同期がスーツを脱いだなら/3・4巻/ネタバレ・感想//TL漫画






    ●3・4巻 ネタバレ・あらすじ●





    梨本さんと江田くんは相変らずの掛け合いを続けながらも、一応順調に「関係」を保持♡。



    ところが黒い噂のある坂崎和工芸のイケメン社長が、梨本さんにロックオン。



    江田に警戒するよう言われていたのに、梨本さんは坂崎さんに仕事絡みでうまく誘い出され、卑怯な罠に落ちてしまいます。



    しかも、坂崎さんは江田との「証拠写真」を梨本さんに提示しながら、手籠めにしようとしてきて・・・!?










    ●感想●





    坂崎さん、こんなことしなくてもモテそうなのに・・・性格の問題かな。。



    「処○にこだわる気はないのですが あのいけ好かない男に抱かれてたのかと思うと 妬けますね」とか



    「助けを呼ぶと思ったら よりによってあの男の名前ですか いけませんね これはお仕置きをしないと そうでしょう?依子さん・・・」とか。。



    いやいや、完全にあとから横恋慕してサカってんの、貴方の方ですが^^;。









    この上から俺様目線はきまってたけど、、よくよく考えるとかっこつけつつ壮大に滑ってるなあ(まあ、そう言うシーンを見るのきらじゃないけど。。絶景かな絶景かな笑)。。



    一方で、、江田くんは意外と手堅いと言うかしっかりものなのね。。



    ちょっと見直した笑。



    しかし、、これでラブ度もベッドのように高まっていくのかと思いきや・・・さすが、梨本さんなオチw。



    次話は江田くんが反撃できるのか、とても楽しみです♪







    坂崎さん・・・やたら手慣れてる(俺様ワードも盛りだくさん)と思ったら、そういうわけか・・・(苦笑。。。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ