2017-08-03(Thu)

    GAME~スーツの隙間~/第16話/ネタバレ・感想




    GAME~スーツの隙間~/第16話//TL漫画【感想・あらすじ・ネタバレ】





    ●ネタバレ・あらすじ●





    「最近彼は まるで私を「モノ」のように扱う時がある」



    お風呂に入りながら、小夜は桐山くんとの今までを反芻。



    ゲームの1巻なのだろうけれど紳士的で逢ったりした彼が、少し崩れたあの瞬間は・・・。



    桐山くんが、謝罪してまでこのカンケイを続けたいと言った理由は・・・。



    そこまでして「とにかく気持ちのいいセッ○ス」を求める理由は・・・



    小夜はそんな風にふと想いを巡らせてみたけれど、やはり彼女らしい「乾いた考え」(?)で思考を打ち切ってしまいます。



    しかし。。小夜は、桐山くん・高端くん・ゆうかとその想い人・プラスアルファの6人で海に行くことになってしまい・・・!?








    ●感想●





    普通は、「モノ」扱いされたら「想いが消えたのかな」・「女の子扱いされてないんだな」・「やっぱりただのセフ○」なんだな



    ・・・なーんて思ってしまいそうな所、小夜は桐山くんとの関係・思考回路・ゲーム感覚だと、それは冷静を突き崩す「らしくない」何かってことになるのねえ。。



    しかも、その際の発想とか考える雰囲気が、全く乙女で無いと言う。。



    ゲームとか推理小説みたいに分析してるのに、全然あつくもないし・前のめりでも無いし。。



    クールビューティーさと合ってるものの、小夜ってホント不思議な子。











    で、それなのにゆうかの海の誘いに応じてるし。。



    えーーー行くんだ。海とか砂とか夏の暑さなんて、もっとも面倒くさがりそうなもんなのに(シティホテルのプールが限度かと)。



    あと一方で、登場したモノのそのほとんどのカットを作者からデフォルメ画で描かれた高端くん・・・どうっすかw。



    いやー、小夜と桐山くんがどうなるかも興味あるけど、この子が最終的にどんな子とくっつくか・くっつかないか、その辺もすごく興味あるわ(なんか、でっかいくれよん○んちゃん的(?)なカットもあったよね・・・)



    ・・・で、高端のおバカ砲で和んだ直後に、今度は桐山くんのどでかい媚砲が炸裂ってどんな展開だw。



    えーーーーー、桐山くん・・・まだ「上手い」んかい!!



    今までで十分、小夜を蕩けさせてきたかと思ったのに・・・まだ隠し持っていたとは。



    「お詫びとして徹底的に尽くさせていただきます」なんて家臣みたいなことを言い出すから、何をするかと思ったら・・・たったそんなことだけで・・・ねえ。。



    ここからはなんか悪魔が美女を喰らってるようにもみえたけど、喰らってるのは美女なのか悪魔なのか。。



    うーん、依然緊迫感と臨場感があってゾクゾクする♡。



    結局このゲームの行方がどうなるのか、とても楽しみです。



    ▼第16話 全38P、100円程度、Love Jossieシリーズ。


    ▼第1~4話収録の1巻




    ゆうかは、なんのかんのでそつなく生きてきそう。



    桐山・小夜ももちろん、そう。



    危なっかしいのは、高端くんだけかな、この漫画W。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ