2017-08-14(Mon)

    全部教えて、先生。 1巻1話★ネタバレ・感想/椎野翠




    全部教えて、先生。/1巻1話/ネタバレ・感想//TL漫画/Love Jossie





    進展具合が一定ラインなのに、妙~~~にどエ○くて、面白い一品w。



    普通のTLだと未経験の人はその気持ちよさみたいなのがピンとこないかもしれないけれど、この漫画だとすごく分かって悶々としてしまうかも・・・!?笑



    ●ネタバレ・あらすじ●





    教育ママゴン(?)の母を持つ倉本理香子は、言われる通りに勉強漬けの毎日を送り、なんとか命令通り進学校に合格出来たけれど。



    すぐに授業について行けなくなった上に、母がならばとつけた家庭教師がさわやかイケメン大学生だったから、一目惚れして余計勉強が身に入らず成績が低下。。



    ついには有名大学に通うその澤井朋哉(さわいともや)先生に、「満点のご褒美に私にキスして頂けませんか」とねだる「賭け」にうってでることにします。



    と言うのも大好きなのに、このままの成績では母に先生を変えられてしまう・・・!!



    だから、恋愛感情はなくて興味本位だという「設定」で朋哉先生に、「毎回授業後に出してくれる復習テストで満点を取れたら、指定する場所にキスをして欲しい」なーんて大胆な事を言い出した次第なのです。












    そして、浅ましくも思惑通り満点が取れた理香子は、朋哉先生におでこにキスを・・・真顔でおねだり♡w。



    さらに満点を取るごとに、理香子の「リクエスト」は増えていき・・・!?



    ●感想●





    元々「唇は好き同士だけだから、しない約束」があったので、身体にどんどんしていくキスなら、そんなにエ○くないかな~とたかをくくっていたんだけど。。



    ページをめくるごとに、どんどんエ○さが激増。。



    しかもそれでいて、少女漫画のトキメキもあってかなりびっくり笑。



    まぶたに・耳に・そして手に。



    段々箇所が増えて、しかも長くていやらしくなっていく様子が妙~にリアル。。



    ただ制服姿だし、実際女子高生だし・・・で未成年淫行になるからまあそんなに進展しないんじゃないかなと思ったら。。




    下の階にいる教育ママに 声が聞こえないようにしなきゃいけないのに、声を抑えるのが大変な理香子も・分かっていてどんどん攻め立てる朋哉先生も どエ○すぎでしょw。



    それなのに2人とも透明感があるから、ゲスかったり安っぽたくないし。








    さらに、「胸」まで行った段階で・・・



    結局紆余曲折がアリ、両想いと判明・・・からの、予想外の展開w。




    って朋哉先生、全部わかってたのねえ。。



    それでいて反応がカワイイからイタズラ心が加速して・・・と言う事らしい。



    しかも。。。「これからはご褒美じゃなくても 色々するからね?



    覚悟しといて 俺が全部教えてあげるから」という朋哉先生の台詞に二言無し!



    この先も、どんどんどエ○くなっていきますw。









     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ