2017-08-14(Mon)

    全部教えて、先生。 1巻2話★ネタバレ・感想/椎野翠



    全部教えて、先生。/1巻2話/ネタバレ・感想//TL漫画/Love Jossie





    ●ネタバレ・あらすじ●





    理香子は奇跡的に朋哉先生と両想いになれたけれど、



    「色々って一体どんなことされちゃうの?



    いやそれよりも 私のような女を先生のような男性が何故?」と大混乱。



    そんなこんなで悶々としていたら、すっかり成績は再降下・・・で、青ざめた先生は「ご褒美システム」を復活させることにします。



    すると、理香子の点数はうなぎ上り。。



    そして唇にキスしてもらった理香子は先生の「好き」を実感出来て安心したけれど、逆に感触が消えると途端に不安でいっぱいになってしまうように。



    そんなふうに自分に自信のない理香子が唇へのご褒美をおねだりし続けた結果、朋哉先生が・・・!?











    ●感想●





    朋哉先生の見抜き方と、キスのエ○きゅんさが秀逸な回。



    ヤマのキスシーンだけで10Pもあって、長い!!・・・し、



    TLなのにどこか朋哉先生って少女漫画の王子様感がちゃんとあって良いのよね笑。



    それは、ヒロインの理香子にも共通してるけど(これが透明感って奴!?)。。



    長くて気持ちのこもったキスで、「好き」を充分体感できるってすごいな~。



    ただし、、次話以降朋哉先生のS度が上がっていく・・・w。



    その前哨戦としても、充分見応えのある回でした笑。







    そして、何も知らぬは母親ばかりなり・・・^^;。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ